忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-19-19.jpg













↑オーナメントも最後です。後は画像が無いよ~(悲)

坐骨神経痛。
と。今。診断されて帰宅しました。

昨日で、怒涛のお仕事週間が終わりました。
終わってほっとしていたんだけど。
夕方。
さて。買い物へ行って来るかな?ってね?
立ったら、右足が痺れていたのよ。
直前までゲームをしてた。
だから。痺れたのだな。←判断。
けど。いつまで経っても 痺れが治らない。
自分の足じゃないみたい。
カクカクしちゃって感覚も薄い。(感覚が無い訳じゃない)
それでも買い物へ行ってね。
でも、歩く自分がおぼつかない。
ありーーーーーーーーー? デスヨ。
足先の感覚は既に無い。
歩いていても靴の感覚が無いんだよね。

こりゃ困った!

それでも夕飯作っていたら。えんどらが帰宅してね。
「それは坐骨神経痛よっ!暖めるのよ!」
って。直ぐにホカロンを貼ってくれたんだ。
(さっき先生にそれを言ったら。
「その通りですよ。」って、先生が褒めてたよ。えんどら♪)

そういや。2-3日前くらいから。腰痛が出てた。
右側の腰。痛いな~?ってね。
その後も、痺れた感覚ってのは、ずーーーーと続いていてねぇ。
自分の足が自分のじゃないみたいに・・・気持ち悪い。
旦那さまには
「ベットで寝ないからだ」って言われちゃうし。
・・・。
だって。アンタの隣で寝るのやだんだもん!(爆
アンタ煩いじゃん!
う”ーーーっ!だの。あ”---っ!だの。
人の寝てる布団叩いたり。くっついてきたり。

Makoは 静かに 一人で のびのび と 好きなように 寝たいです!!!!!

そんなこと言うなら。またベット離しちゃうぞ!!!!!
シングル2台並べてあって。その真ん中でしか寝ない奴の隣で寝るのは
やだんだ!!!!!

けど。(自己分析)
足先の痺れってのは。随分と前から在ったのよ。
左手の痺れてとともにね。
やっぱり。血流がどこかで滞っている証拠でも在ったのね。
散歩くらいじゃ。解消はされないんだな。多分。

やっぱし。腰を鍛える為に。
コアリズムをやるかな。
ダイエットじゃなくて。腰を鍛える為に。
暇な時間は 「まわしてまわして~♪」って。回すかな。(笑)

血流が滞るのを防ぐ為に。
キツイパンツとか。キツイガードルとか。
履かない様に心がけていたんだけどなぁ。
長時間イスに座る行為ってのも。結果、良くないんだね。

なので。暫く 接骨院の通院は続きそうですね。
先に腰。後から肩になるみたい。(^^ゞ
気長に通いますわ。

長い通院に・・・なるなぁ。多分。
その時間を割くのが面倒でもあるんだよね。
でも、面倒でも、行かない訳にはいかないし。

昨日。一人悶々と考えてしまいましたよ。
このまま歩けなくなったらどうしよう?とか。
腰痛=子宮ガンじゃないだろうか?とか。
背中にかかっているから。すい臓がん?とか。
┐('~`;)┌・・・・疑えば限り無しですがね?ワラ。

鼻水は止まらないわ。肩懲りすぎて左手痺れているわ。腰痛いわ。足痺れているわ。
と。半病人じゃなく。病人なMakoでした。ゲフリ。。。。

健康になりたいっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB