忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00041.jpg
















今日は 
ゼルダの伝説/大地の汽笛 発売日 奥さんっ!

ヾ(≧д≦)ノキャハー♪チビリンクは 胴長リンク。可愛いんですよーー♪
そして、その、ゼルダをやるために・・・

DS-L を買ってしまいました。

老眼ですからねっ!(爆
ってか。チビリンクを、少しでも大きく観たい←コッチが正解。(爆

MakoからMakoへの クリスマスプレゼント 
ぢゃーーーーーーっ!

v(o ̄∀ ̄o) v ヤターーーーー♪ ぎゃはーーーーーっ♪

ってね。自分の金で買ったにも関わらず。旦那さまには内緒。。。(爆
内緒にする必要も無いんだが。
ここの所。
自分へのご褒美♪ ←なんて。買いすぎてる気がするから。ワラ。
ふ・・・・いいんだもーんvvvvvvvv
最近。疲れてるから。いいんだもん。(へんな理屈を捏ねる)

って。このゼルダをするのは・・・・・・・。FFが終わってからなんすけど。
。。。(;´Д`) トホホ・・・FFする時間が欲しいーーーーーーっすーーーーっ!

そうそう。隣のゲーム屋。(爆
朝は朝の おにいさん。
昼は昼の おにいさん。(たまきくんみたいな感じ)
夜は夜の 声が 凄くいい♪ おにいさん が。いるのですよ。(爆

先日FF13の時は 朝のお兄さんでね。(爆
「買いに着ましたね♪(*´∀`) ニヨニヨ」いくともさっ!これからやるぞ!なんて。話してきて。(爆
ゲーム周辺機器の時は 夜のお兄さん。いい声に。ちっと(*´∀`) ニヨニヨしながら話してきちゃうよ。(馬鹿
で。今日は。朝買いにいけなかったから。さっき行って来たんだけどね。
昼のお兄さん。
ちと。シャイらしく。(笑)なかなか馴染めないなぁ?って思っていたんだけど。
今日はちと、機嫌も良かったのかな?
顔見るなり
店<ゼルダですね?(*´∀`) ニヤニヤ
M<( ̄Д ̄)ノ オウッ!やっと買いにキタよ~♪
店<予約にお名前があったのに来ないからどうしたか?と思ってましたよ。
M<これでも忙しくてさ~~~~。DSLも一緒に買うよー♪
店<はーい♪
M<そういや。お兄さん。FFやってる?
店<やってますよ~。
M<何処まで行った?Makoは時間が無くてさ~まだ6章よ。。。。(;´Д`) トホホ
店<いいじゃないですか。僕はまだ1章で。戦うオンリーです。(爆
M<そっかー。今回あれこれと結構在るからね。けど。9章までは一気に行ってOKって。
  さっき。違うお兄さん情報ゲトしたから。武器改造とかもその時でいいらしいよ?
店<そうですか。わかりました。やってみますね。
M<うんうん!(^-^)がんがろー♪けど。これ買ったけど。やるのはFFの後だな。
店<せめてDS箱くらいは開けて設定だけしておきましょうね。
M<ハァイ・・・(小声)(爆

・・・そか。おにいさん。Makoの名前は覚えててくれたのね。(笑)
Makoは知らないんだけど。ワラ。
昼のお兄さん←で。認識。(*´∀`*)プスーvvv

さぁてっと。
旦那さま。ウォーキングに行ったから。DS設定だけ。するかな。(ヲイ!
ソンナ暇あったら。FFやれ!って話?

生協のお兄さんがね。FFやってんですよ。(笑)
今日配達に来た時に
「何処まで行きました?」って聞かれて 6章・・・・

M<だって。やる時間がないんだよーーーこれでも睡眠削って頑張ってるよー。
  昨日だって。明け方5時までやったよほ。お兄さんは?
配<僕はもう、終りですよ。(笑)
M<だよねぇーーーーっ!Makoだって。本来ならそうだよねー!
  で。武器改造なんだけど。あれって。面倒!
配<ぢゃ。倍率を上げるのを教えていきますよ。メモしてください♪
M<おk-----っ!

などなど。色んな情報をゲトしました。
あんがと♪お兄さん。
がんがるよ。

実際。Makoの現在のプレイ時間は4時間ですので。
やってないに等しいです。ゲフリ。

ああ、Makoに、ゲームをやる。時間を下さい。。。_| ̄|○
1日36時間に。マジなってほしいデス。
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
追記。
ゼルダの伝説/大地の汽笛。
これ。予約してあると。特典が付いたんですね。(知らなかった
DVC00042.jpg















↑コレコレ。
大きい 1ルピー♪
おぉv ルピーが我が手に♪
ちゃりーーーーん♪ って音が聞こえるようだ。ワラ

なんて、ただただ、喜んでいたんですが。。。
なになに?透明の羽根タッチペン?

Σ(゚Д゚ノ)ノマジデェ!?

・・・・。使えないよ。(-。-*)ボソッ
えんどらにも、「これ付いてた。」って見せたら。

えんどら<ルピーぢゃん♪・・・って。使わないよね?
M<ハイ。使えません。

眺めて(*´∀`) ニヤニヤするしかないです。ワラ。
けど。るぴーーーーーーーーっ♪いいよね。コレ。
ちと、得した気分。使えないけど。(-。-*)ボソッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB