忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-23.jpg

 

 

 

 

 



レースの蝶 2 原寸横500px

いや~楽しい茶会でした?(苦笑)
お仕事の後に。必ずと言って良い程に御茶をご馳走になります。
有難や♪
楽しい一時でした♪
とわ言え。もう既に5時・・・・。
うーん。一日が終わるのは早いっすね。
ここの所。お仕事の時に必ず出る話題。
「もう一年終りだよ?」(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ほんと。「風の如し」ですよ。
年々強風になり。最後はハリケーンの如しかもしれん。(^^ゞ
一年。あっという間ですたい。シミジミ。
とと。
一年を振り返るのは年末に取っておかないとね。(苦笑)
今から書いたら・・・描くことなくなるよ。
(^w^) ぶぶぶ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
年末のお掃除。
みなさん。始めています?
まこはね~?気持ちはあるんだが。時間が無い。が正解。(笑)
いや。やる気が無いが正解かな?
休みなら休みはゆっくりまたりとしたいわ。うん。
なので。休みに掃除。したくない(この時点で主婦失格
毎日お仕事してる主婦のみなさんに申し訳ないね。こんな事言うとさ。
たまの仕事で「仕事してる!」ってのは。仕事してる内に入らないよね。(^^ゞ
けど。そろそろ年末ですので。(笑)
網戸とか~窓とか~台所とか~細かい片付けとか~。
ちまちま始めないと・・・・間に合わないね。(笑)
けどさ~。年が明けるってもさ。1日過ぎるだけ。なんだよね?
それだけなのに。。。ねぇ?なんて。思う。
ま、ほどほどに綺麗だったら。文句も出まい?(^_^;)
マミー!!!よろすく!!!(ヲイ!!!
マミーがいないと無理だわ(いい年をしておいて。汗。
つくづく。マミー。長生きしてね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB