忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-2-21-3.jpg













HTML作業は終盤を迎えています。
後1カテゴリを残すのみ。
だが。その1カテゴリに悩んでいます。

カードクリップなんですよ。
以前Greeting Cardをやっていましたが。
配布システムサービスは。次々閉鎖。
また、今も運営している所は。カードに上限があるので使いづらい訳です。
また、自設CGIでも配布スクリプトが在るんですが・・・。
これ。鯖に負担が掛かるんだよね。
ってさ~~~。負担が掛かるほど「利用者」が居る訳でもないんだけどさ~。(爆
で。Greeting Cardは廃止にしたんだよね。
でもね。製作していたカードクリップが在る訳でね。
文字入りを好まれる方もいたりと。
なので。カードクリップとして残していたんだけど。
カードクリップってのは。「イベント素材」と深く繫がりが在る訳だよね。
ぢゃ。イベント素材の中に入れてもOKなのじゃ?と。
だけど~~~。うーん。
どうしるかなぁ?
表示をどうするか?で悩むわけですよ。
「サイトを隅々まで見てもらいたい」←この想いが強い訳。
折角来てくれた。なら。全部見て欲しいと思うのよ。
サイト構成と表示の仕方によって。「見る」「見ない」が左右される訳でね。(^^ゞ
自分が他所を見てるとき。「もういいや。」と。思う表示にはしたくない訳よ。
他人のフリ見て我がフリ直せ。ぢゃないけどさ。(^_^;)
素材サイトで皆に見てもらい訳だからさ。
観辛い←ご法度。
読みづらい←ご法度。
分かりづらい←ご法度。
と。思っているわけです。が。。。
なかなか。上手くいかないもんです。(^_^;)

--ご飯休憩を挟む--

旦那さまが休みなもんでね。(笑)
一緒に何時もの回転寿司ー♪わはは。

とと。さぁて。もう一悩みしますか。
結論が出ないよ~。どうしようかなぁ~?
うーん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mako様パンがやばかったと言うより、体調お悪かったんでは・・・
結構1番に胃に表れますよね><

セフィ様のふっさり睫毛、いいですよ~!
てか、セフィ様は睫毛、多いですよ?
(そんなとこばっかし見てる。笑。)
そうか画像ではあんましわからなかったけど、吊り目なんですね。
アラン再挑戦は断念^0^;

ところでmako様!
22日ブログの少年(少女?)は美しすぎます><;
もろ、好みです。
シャンデリアの素材も素敵ですね~
どうやったらこんなお洒落なものを次々生み出せるのか・・・
数が半端じゃないのに。謎です!
ますほ 2008/02/26(Tue)19:51:51 編集
そうか。(笑)
パンじゃなかったか。(^w^) ぶぶぶ。
実際。その晩。割り箸の匂いが気になってどうしても食べれないとか在りましたね。
確かに。自分の体調の方ですね。(笑)

睫毛>
でしょ?ポイントですよね?コレ。
そうそう。ますほさん。
Doll>LINK>ブクマ>翼のショートケーキのSoraさんなんですが。滝&翼の翼君にくりそつで作られてるんですがね?
この度増田くんも製作を開始されているんですが。
似てますよ。めっさ増田くんです。
是非一度ご覧になってみてください。
Soraさんのパテモリというかカスタムも素晴らしいんです。
MakoはJinはパテ盛る気満々です。(笑)
ますほさんのカスタムも大好きなんですけど。
キャラDoll製作に関してSoraさん素晴らしいですよ~。

22日blog少年>
でへー♪此方はやっぱし。元がDollなんすよ。
ますほさん、好みだろうなー♪て。思う元でした。
シャンデリア>
確か。ますほさんのメニュー部分に既にシャンデリア素材を使われていましたね?
Makoが作ると。アソコまで美しくは作れないみたいですね。
小さくすると潰れてしまう。←コレ嫌い。
なもんで。どうしてもデカイ素材が多いMakoでした。げふり。
けど。シャンデリアや蜀台・ランプなど。昔から好きでしてねぇー♪
何時か描けたらと思ってましたので。手始めですね。これからバリエーションを増やしたいと思いますが。
ますます薔薇から離れる傾向が強いので躊躇してます。(^^ゞ
Mako 2008/02/27(Wed)14:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 風邪。 HOME 移転作業3 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB