忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-2-21-2.jpg













昨日はPC整理をして。時間が掛かったけど。これで少しは楽になるかな?
大まかに片付けただけ。だから。後日更に整理する事にしよう。
で。作業に戻った訳だけど。
頁修正をするよりも。新たに作った方が手間が無いと思い。(笑)
今そうしています。
うん。こっちの方がらくだの。
素材の見直しをしてるとね。
「全部お蔵」にしたくなる。

D≪なんて下手なんだMako。これを堂々と配布って。随分な心臓だな。

悪魔が耳元で呟く呟く。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

A≪仕方ないじゃん。これがMakoだよ。

何気に天使も悪づいているよ。ワラ。
チッ(・д・)。その通りだべさ。┐(´д`)┌ それがMakoだよ。悪ぃか。(-。-*)ボソッ

それでも頑張るよ。
もっといいものを提供できるように。頑張る。
ってもね?
元々センス無いから。ワラ。
どう足掻いても・・・無駄かもしれない。(>▽<;;

さっき。ご飯たべたんだけどさ。
「ピザトースト」系にしたんだけどさ。
何が悪いのか?いやに「脂臭い」んだなぁ。
で。何が原因なのか?
チーズじゃなくて。マヨでもケチャップでもない。。。
(―。。―)クンクン・・・・・・・。Σ(´ロ`ノ)ノ ゲッ・パンだ。
うーん。焼く前に(―。。―)クンクンしたんだけど。なんとも無かったけど。。。
焼いたらダメだったみたい。
古いのは食べたらダメだの。
下るとか吐くとか。今の所は大丈夫だけど。。。。
うーん。失敗したの。
一人だとさ。「何でもいいや。」←食に無頓着になってきてます。
以前はもっと「これが食べたい」とか在ったんだけど。今は余り無いんだ。
そうなってからの方が・・・。結局体調崩し易いし、体重も減るんだな。
TVで「太ってる人は太る努力をしてる」ってのを聞いたけど。
確し。ワラ。
結局食べてるよね。ワラ。

そういや。さっき。
ケチャップの蓋開けようとしたら固かったんだよね。
エイ!って。力入れたら。「蓋」じゃなくて爪が砕けた。
カルシウム・・・摂った方がいいぞ。Mako。ハイ。
いや。自分の爪ながら・・・情けない結果だったの。。。_| ̄|○
昔から。Makoの爪は脆いんだよね。
伸ばすと「二重爪」で上が剥がれたり。
チョットの事でスグに破損。。。チッ(・д・)
ワカメも食べないとだな。
ワカメ食べるとスグに爪に反映されるんだよね。(爆

とと。さて。作業に戻りましょう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB