忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b6db6373.jpeg溶けますね。きっと。
夏の何が嫌って。
暑い日差しと熱風?
それが嫌です。
雨降るたびに涼しくなるはずだので。
少しずつでも降ってください。

只今。お洗濯中。
本当は銀行行きたいんだけどさ。
今日お昼ゴロ。マミーが田舎より帰宅するので。お迎え行かないと。なんだよね。
時間的に1時間しかないから。
慌てて銀行は・・・(・A・)イクナイ!! 
慌てると良くない!(笑)
マミーを送ってから。改めて行く事にしよう。
そうそう。薬局も寄らないと。だしね?整腸剤を買ってくるのだ。えんどらのために。(笑)
便秘なのよ~。水分も摂取が少ないから余計ねぇ。
可愛そうにねぇ?
Makoは胃腸が弱いので。滅多に便秘は無いんだよね。
え?なのに太ってる?
そうなのよ。医者が首をかしげていたよ。
医者<これで何故太るんでしょうね?
・・・。コッチが聞きたいよ。(-。-*)ボソッ

とと。マミーのTELが来るまで。お洗濯~♪わはは。
あ。そだ。思い出した。
ただぼへーとしないで。作業しよう。(笑)

そうそう。書くの忘れた。
Vanilla鯖ですが。また、繋がっておりませんが。
度々おちちゃうみたいで。。。すみませんね。ご迷惑かけます。
気長に待ってくださいね。
今度更新なんですが。何もご連絡が無いので。心配シテマス。
大丈夫か?って。(^^ゞ
コッチからご連絡したほうがいいかしらねぇ?
どうなんでしょ?うーん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB