忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-1-22.jpg













昨日。糸宇さんの誕生日でした。
そして。間に合いませんでした。げふりー。
ですが。心を込めて。天使を描かせて頂きました。
糸宇さん。インフルエンザ早く治りますように!
そして、これからの一年が。笑顔と楽しい事まみれの年になりますように♪
心から。何時も願っておりますvvvvv

そして、先に言っておこう。
後日。素材に降ろします。ごめんねー。(^^ゞ

描きながら。事の他、この子が気に入りました♪
下向き加減の子供ってのは。どうしてこんなに可愛いのかっ!
また、口辺りがね。。。おたまじゃくし みたいで可愛い~♪
って。思うのは。Makoだけっすか?ワラ。
「となりのトトロ」でメイがおたまじゃくしを触ろうと下を向いた顔が。
無性に可愛いく。「そうそう。子供ってこうよね!」と。
変な部分に共感を覚えます。(笑)

誕生日内に間に合うかなぁ?などと。描き始めたのですが。
案の定。間に合いませんでした。`r(≧_≦;) ポリポリ
いえ。出来上がったのですが。
アレンジがどうしても気に入らなかった。
で。アレンジしなおしたのでした。汗。
で。結局2時間オーバーしてしまいました。
間に合いませんでしたが。喜んでくれるといいなぁー♪

さて。今日は寝ます。おやすみー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB