忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00063.jpg←今日のお買い物。
LAURA ASHLEY にて
ROSEと携帯バックLサイズ。

LAURA ASHLEYから新作のお知らせが届いていたのね。
今回の薔薇は白地。
だけど。春らしくっていいかな?と、思ってた。
実際に大きさ等を見ないと買えないので。
行ってきた。

バックはね。大きすぎた。
手提げタイプだから。やっぱりダメだなぁ。
色んな新柄があったんだけど。
どれも手提げタイプ。
うーん。と一頻り悩んだんだけど。やめた。
えんどらが一つ欲しがったんだけど。
サイズがMでね。その上が欲しいと探してもらう。
在庫在ったらしいのだが。
明日から棚卸になるらしいんだよ。全店。
なので。届くのは1ヵ月後。(笑)
←の薔薇。
LAURA ASHLEYで薔薇を買うのは初めて。
素敵な薔薇なんだぁ~~~♪
で。白と赤を買ってきた♪
もう一つ。素敵な白のセットが在ったんだけど。
1つしかなかった。せめて6本欲しい。
で。他店舗に問い合わせをしてもらい後2セット確保できるかどうか?
1セットしか無いかもしれないけど。
一応注文してきた。
コチラも 棚卸 の為。連絡は1ヵ月後。ワラ。
が。とっても素敵な薔薇だったので。是非とも欲しいんだよね~~~~♪
ご連絡待ってます♪(バックも)

そのほか。欲しいと思ってたカップが。意外に小さかったのよね。
だので。次回に期待。
新柄のベアが在ったんだけど~・・・。ベア。現在でも結構居るので。。。
今回は好きな色じゃないし。薔薇柄じゃないというのもアリ、コチラも見送り。(笑)
またの楽しみにしましょう。

が。LAURA ASHLEY。癒されるわぁ~~~~♪
自由が丘店に行くんだけど。(HOME)
あの雰囲気(店の)が。好きなんだと思う。(^^ゞ

自由が丘へ行ったら。必ず寄るのが「カエルショップ」
がっ!
本日お休みー。。。。。
お店の前でえんどらと二人。
ドア越しに店内を恨めしく見る。ワラ。
「なじぇ?お休みなのだ。。。」
あーあ。くすん。
カエルに囲まれて癒されたかったな~。

と。気の済むように気ままに散策して。気ままに買い物。
やっぱり。ストレス発散になるよね。(笑)
さて。夕飯の支度の時間まで。
ゆっくり寝るとしよう。(ヲイ!

どんだけ気ままなんだ。(笑)

坐骨神経痛>
激しい痺れは解除されたみたいです。
痛くなったら直ぐ接骨院。コレだな。うん。
おかげさまで大分楽になっています。
ですが。油断禁物。
今週はいい子に・・・・・。してない?(笑)
く(*´ー`)エヘヘ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB