忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-5-29.jpg













疲れが取れない。なんで?
まだx2大丈夫。と。少し頑張りすぎて(素材)貯金を使い切ってしまっていたらしいね?
いざという時の踏ん張りが利かない。
貯金0の体力って、どんなん?
なんて。自分の体を思います。
ハタから観たら「太ってて健康そう」らしいよ。(^^ゞ
それが奥さん。内情はとんでも無いんですよ。(笑)
そうそう。
先日。ホットカーペットを取って。綺麗に掃除して。(笑)
で。何気無く「膝立ち」したら。左ひざに激痛が走りまして。
ひょんな時に痛むんですよ。
1週間してもその痛みが治らず。昨日整形外科へ行ってきました。
骨に異常は無いんだけど。チョットした時に酷く痛むんですよ。
先生曰く「骨に異常は無いので。シップをして安静にしててください。」との事。
┃ドア┃_ー) 疑いの目。。。ほんとかい?それで治るのかい?
他に解らないのかい?????
と。疑い100%で帰宅しました。(笑)
先生曰く「2-3週間様子を見てください」
そんなに長いの????違う病院行っちゃうよ?
大きな病院。他に3件有るからさ。(´ー`)┌フッ
って、まぁ。一応様子は見ますがね?
2週間経っても変わらなかったら。。。病院変えるわ。
この年になったら。「不用意な膝たち」はしたらだめね。
また、不本意な立ち方座り方も気をつけないとダメだわね。
何処で何時不調や痛みになるか?分からんて。
用心用心。

HIRO.りん。カツン。今日だよね?
「お星様席」って。(笑)行けるだけでもいいじゃないの?
その会場の雰囲気を一緒に楽しめる。それだけでも嬉しいよ♪
って。思うんだ♪
だのでぇ。
楽しんで着てね♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいも~~~♪
Makoちゃん♪今帰ったよ~~~~v
も~~~~たのしかった♪
んで・・・意外とお星様席じゃなくて
見れた♪見れた♪
みんなカワエエ~~~~~☆
いいよ!カツ~ンさん!勢いがあって!キラキラしてたよ!
それで!アリーナD席の下見。
ちょ~~~~おいしいお席ですよ!
ああ~~~うらやましいです!
Makoちゃんもファイナル楽しんできてくださいね
HIRO. 2007/06/03(Sun)22:38:04 編集
お帰り~~~~んvv
思ったよりもいい席だったのね?
良かった~~~♪
みんな可愛い???生はやっぱり可愛い??
以前さ。えんどらの友だけど。
亀Fanだったんだけど。LIVE以後ゆっちに変えた子がいたんだよね。
実際LIVEみちゃうと全然印象が違うって言ってたので。楽しみにしてるんだけどさ。
>D席
見てきてくれてありがとう~~~♪(T x T)
美味しい???いや~~~♪益々楽しみざんすよv
2週間後待ち遠しい~~~~!!
レポるかな?(笑)
お土産話。楽しみに待ってるから~~♪
兎に角お疲れ♪
余韻に浸ってね~~~~♪
Mako 2007/06/03(Sun)23:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB