忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

photo06_04.jpg



















なんだか。早い気がする。って。当たり前。
3週間目でカットだもん。(笑)
そんなに早いと。切る所無いよ?大丈夫かいな?と。思ってますが。
本人切りたいというので。仕方ないね。
用意して出かけましょうか。
そだ。今度のお着物を確認してこないといけないね?
帯。無事にあっただろうか?心配すね。
お着物も一緒に借りてきたらいいのになぁ?

お着物。これも流行が有るんですよ。
20年前の留袖が。今着れるか?って言ったら。ハッキリ言って無理です。(^^ゞ
なので。嫁入りに留袖とか。色留とかは・・・母から言われても。ご遠慮するのがいいですね?
母の愛情なのですが。(嫁入りに着物を持たせる)
昔と違い。「有ればいい」と、いうものでは御座いません。
その年の流行柄というのがあるので。
例え10年でも。。。どうか?着れるかなぁ?って思うわ。
ただ。帯は頂いた方がいいかもです。
でもね、普通の帯も。季節に左右されて結べない事も多々有ります。
金糸銀糸の入った結婚式など。お祝いに向く。
また、年代を問わずに締めれそうなものを選ぶと無難ですね。
娘時代に習い事でお着物を沢山お召しになられても。それは娘時代の事。
50過ぎてその着物と帯が結べるか・・・って。無理ですから。
いや・・・無理でした。(笑)
沢山の着物。締めてない新品の帯。着物たち。
箪笥の肥やしでしか無いですね。
なので。Makoはレンタルを勧めますよ。
一式新たにお買いになるなら。その金額で何回か借りられます。
保管の手間もなく、流行の柄で着る事ができて。
Makoはその方がいいと思うんだ♪
これから「買おうかな?」なんて思っている方。
レンタルしましょ?(笑)
それがいいと思います♪

さてさて。ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 体調最悪。 HOME なんで? >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB