忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-2-5-2.jpg


























mだ、悩んでいるんだ。(爆

実は。先日ポチしちゃおうか?と。思ったの。
でもね。時は GW でしょ?(爆
6日にならないと配送されない罠。
ぢゃ。もう少し悩むか。と。思ってやめたのだ。

で。近所のヨドバシ。電子煙草あるんぢゃね?と。見てきた。
¥12000で、スターターキットが売ってた。
1カートリッジで300回以上大丈夫らしい。
コーヒー味 ミント グレープフルーツ と。味は3種類。
煙草自体も。白 ピンク 黒 と3色。
替えカートリッジ は、各3本入りで ¥1280

身近で買えるという 利点。
カートリッジ3本で¥1280 高いのか?安いのか?微妙なライン。
本体の色も ピンク が在る。

が。味がね?たとえ。ビタミンCやQ10が入ってるっていってもさ。
ミント・グレープフルーツ・コーヒー って。
最初から パイポ みたいじゃん?

たまにはさ。メンソール も、いいかな?って思うけど。
煙草代用なのに。パイポ味 ぢゃ。意味が無い。

やっぱり。通販にするかなー?
あと2日待てばいいだけだし。
通販だと。 煙草味 だしね?ワラ。
また、後々(替えカートリッジ)の事を考えると。

3本¥1280 と。50本¥2890 ドッチがいいか?だよね。ワラ。

うん。やっぱし。通販にするべ。

5日深夜に注文してみる。ワラ。

どんなもんかの?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB