忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-1.jpg
←薔薇盛りの花瓶バージョン1紅バージョン。

なんだろね。あの動き。(爆
いや。FFFTPの話。
フォルダも何も、300だろうが400だろうが。
一辺にUPしてくれるんだけどさ。
早い時と遅い時と在るんだな。
原因はわからないんだが。
のんびりこんと~50UP!
スパパパパパパパッ!と400UP!
あまりに時間が掛かるので。漫画読みながらやりました。
それでも時間がかかってねー。
結局終わったのは夜中。丸一日かかったね。
仕方ないか。6000以上の素材だもんね。
が。Mako'sの素材UPは終わりました。
公開。出来るんだよ。もう。(^^ゞ
けどね。
これから肝心要のCGI設置に掛かるのでした。
今日は午後から薔薇萌同盟の登録用の「自動リンク集」を探していました。
閉鎖なさるCGIサイト様も多い中。新しいのを製作してるサイト様と入れ替わりも多いので。探すのが四苦八苦ですね。ふんと。
もっと簡単且つセキュリティーが厳しいのは無いのか?
無いんだな。(爆
自動登録。この時点で。セキュリティーが厳しいはずが無いんだな。
同盟。辞めちゃおうか。
なんて。頭をよぎるんだが。`r(≧_≦;) ポリポリ
参加してくださっている方々に。申し訳ないよね。
なので。新たな物で再スタートしますだよ。

現在の登録名簿の前もあるんだな。(>▽<;; 
そちらは・・・各サイトさま回って。登録のしなおしをお願いしましょうね。ハイ。
RoseMaterialSiteAppealも移転した際は・・・お知らせ。RoseMaterialもね。
今日はCGI頑張りますか。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は卒業式の袴の着付け。
可愛かったよ~~~~♪とっても♪
生憎の雨模様で。可哀相でしたねぇ。
で。Makoは。。。履いていった靴が合わず。
かかとの上がズル剥け。。。_| ̄|○<痛かったよ~~~~~~。
あの靴。捨てたる!チッ(・д・)
血みどろでしたよ。がっくりですよ。なんともねぇ?
今日のお風呂は・・・しみるな。

今度の日曜日は朝5:30からお仕事となります。
(@_@;)・・・。ショートヘアにブローは必要なんだろうか?と。
makeupも。と、言われていますが。。。必要なんですか?と。
うーん。いまいち必要性がわからんのだが。(爆
お仕事だから。頑張るわ。
それにしても今年は「早朝」お仕事が。多いわねぇ。
寝るなってこと?
まぁ、だんだん眠れない時期にはいるので。ま、いっか。

ああ。携帯メル返信しないとだな。。。(´д`)<マンドクセ
けど。しない訳にも行かず。
携帯のメル。もっと打ちやすくならないものかねぇ?┐( -"-)┌ヤレヤレ...
PCに転送できたらいいのに。(ヲイ!

さてさて。夕飯準備の時間だすよ。
今晩は、、、何にするですかっ????
何にしましょう。冷蔵庫くんと相談。
(雨だから買い物に行かない。)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB