忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-5-28-4.jpg













やっと今日ゲットしてきましたー♪
今聞いていますv
暫く連日聞く事になりますね。

カツンのコンサト。
追加公演の方でゲットできました♪
やったー♪
申し込んでいたのは最終日の日曜日。
ずれて火曜日となったので。えんどらもお仕事気にしなくていいので。
ずれてラッキーでした♪
良かったよかった♪ふふー♪

アルバムですが。
初回限定 15曲(DVD付き)
通常版 11曲(ブックレット付き)
なので。両方買うわけですが。。。。
このブックレット。曲者なんすよねぇ。
ブックレット←釣られる訳ですが。内容が「良かった ためしが無い!」
今度は考えちゃうなー???
毎回2重に買うのも考えちゃうよね~?
って。きっと次も買うんだろうけどさ。( ´艸`)ぷっ。
ちょっとぼやいてみただけ。ワラ。

今日何気にカツンってか。ジャニ系の話をネットで数件拾って読んでみた。
カツカツ。視聴率低いんだ?オドロキ。(笑)
あんなにかわいいのに(ヲイ!
そうか。これがFanの欲目なのか?ワラ。
あれだけの6人なんだから。もっと色んな事させてやってよ。
と。思うんだ。
グダグダな内容って。それって番組制作側が悪いのじゃ?とか。(笑)
カツンのせいじゃないよ?って。思うよ。
亀のドラマ評価がとても低いのも驚いた。
人気が在るから主役抜擢なんじゃね?
なのに。。。酷い評価のされようだったのぅ。。。
読んで、ちと。可愛そうになった。
「脚本も原作も面白い。」だのに。。。みたいな?
チッ(・д・)・・・。
言うのは簡単だよね。
けど。それだけ注目されている証拠なのだ。
カツン。頑張れーーーー♪
応援してるぞよ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB