忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-5-28-2.jpg
先日から家中の片付けをしているんですが。
今日はお仕事だったんですが。
2件とも。金にならない。(要は身内)(爆
で。やりながら片付けが始まったわけですね。
1件はマミーなので。気も使わない罠。(爆

で。マミーが。
「アンタ。生理近いの?分かり易いわね。」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
そうなのか?
いや。この時期やりたくなるんだよね。
多分。時期的な要素が在ると思うよ?
梅雨の時期に「ホットカーペット」を取りたくなる。
ホットカーペット>大掃除>床ワックス掛け
と。連鎖反応する時期なんだよね。
また、天気がいいと窓を開けてある。
窓開ける=床が汚れる=掃除=ワックス
となる時期なんだよね。

ただ。流石に2人分のお仕事して片付けするのは疲れるわ。
マミーが半分手伝ってくれたからいいようなもの。
それが無ければ、まだやってるね。(爆
マミー。ありがと♪

マミー。
以前は髪を長くしていたんですが。
腕を骨折したことで。短くしたんだよね。
「ばあちゃんになってしまった」と。ワラ。言ってましたが。
周りからは事の他ショート評価がよく。
本人嬉しいらしいです。(>▽<;; 
「若くなったね♪」←これが一番嬉しいらしいですよ。
体操やプールの後の髪型もとても褒められるそうで。
本人(〃д〃)←これ。(爆
マミー<また同じにしてね♪
ハイハイ。(^^ゞ了解しました。(笑)
年齢が上になればなるほど。ストレートヘアは似合いません。
やはり。多少の弾力とカールが無いと「貧乏臭い」感じになるんですね。
なので。パーマがキツイ感じではなくて。やんわりとしたカール。
これがベストなんすね。
そして、もう一つ。「手入れが簡単。」コレに限る。(^^ゞ
手具しでいつでも同じ形をキープしてる事。
これも勿論重要ですね。
マミー。任せとけ。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さぁて。あっという間に5時ですよ。
外では5時のチャイムが鳴っています。
他所の地域でも鳴ってる?
ここいらだけなのかしらね?
夕飯。何にしましょうかね?
(- x -)ゞ ポリポリ・・・
マミーは「カボチャ煮る」って言ってたよ。
Makoはパス。(笑)
なんにしようかの。ま、ちと。休むか。うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB