忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日入院をされて。延期になっていたお客様でした。
今日9週ぶりにお会いしまして。元気そうで嬉しかったですv

病名は「脳梗塞」だったそうで。
何の障害も残らず。何よりでした♪
「元気で長生きしてね。」←高齢のお客様全員に言います。
Makoは大好きな方ばかりですので。本当にそう、心から思い願っております。
元気な笑顔に、また逢えますように♪

お仕事が続くと。
Makoは実際。何も出来ません。(笑)
不器用なんですねー?
家のことと。お仕事で一日はあっという間に終わってしまいます。
そのほかなんて・・・・無理無理。
明日は何もないので。縫い物ができるかなぁ?
出来るといいなぁ。

先日。免許更新の為に。眼鏡を新調しました。
何時も同じ眼鏡屋さんなのですが。
近視+乱視+老眼。
(´Д`|||) ドヨーン
乱視に至っては以前の3倍になっているそうですよ。(-。-*)ボソッ。
なので。今度から「遠近両用」に。。。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく
ババァになったーーーーーー。
って。元からババァですが。(笑)
ですが。眼鏡。レンズ片眼¥30000だってよっ。
結局1回作ると10万なのねぇ。(;-_-) =3 フゥ。
眼鏡が出来上がるのに1週間かかるそうなので。
出来上がり次第。免許更新+PASPO申請
そうそう。コスコも更新だったなぁ。

ちょっくら休憩すっか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB