忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったどーーーーーーーーっ!

って。今頃?って声が聞こえますが。(苦笑)
今頃デス。

今日。何気に本屋へ行きたくなり。本屋へ。
「王家の紋章52」ゲット♪
イズミルー・・・痛いくらいにキャロル一筋。
ここまで思われたら。ねぇ?
キャロル。イズミルのものになってしまえ。とか思っちゃうけど。
メンフィスも棄てがたし。(ヲイ!
ああ。次巻が楽しみじゃ。
えんどらが「バカミル・・・」と、いうのが目に見えるようだ。
それくらい。イズミルはキャロルにクラクラ。(爆

で。本屋でジャニを一通り確認して。買うのなし。
で。思い出した。
kazueちんが「Patipati」って。Patipatiじゃないけど。VAMPSのCDデータゲット♪
おぉvこれか~~~♪kazueちんのイラスト♪
いいね~~♪
Makoはコッチが描きたいな~♪
ってか。hyde。すげく若くね?
なんだか少年~~~~~~~~~♪
年齢不詳ってのは。こうゆうのを言うんだな。
hyde。かわいいのぅ

で。急に思い出した!
POPEYEだっ!!!!!!!
探すのが面倒なので。店員さんに。(爆
「ポポロ何処に在りますか?」
店<ポポロですか?待ってくださいね。タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ
   ここです。
M<ごめん。。。。ポポロじゃなくて。POPEYEですた。`r(≧_≦;) ポリポリ
店<(爆)タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ此方です。
  あ。最後の一冊でしたね?前号覚えてますか?」
M<これこれ。これです~~~。赤西仁。これが欲しかったんですよ。
店<良かったですね。
ハイ~~~~~~♪
仁ちゃんのPOPEYEゲット~~~~~~~♪
うひ~~~~~~~~♪
可愛いカコイイ~~~~♪
POPEYEの仁ちゃんはスンゴクいい写りなんだよねぇ~~~~♪
゚(∀)゚うひーーーーーーーーー♪←本屋で。(爆
既に周りを気にしてない。ワラ。
HBには。これ描こう~~~~~♪
ふふふふふふふふ。

そういや。noahちゃの所でGackt誕生際が在りますv
参加~~~しるよ~~~~♪
ただ。最近のガク茶がねぇ?ないんだ。
皆無。
なので。古いのから描きますよ♪
これ。いいなぁ?っていう金髪王子を描きますv
もって行くからねー♪

と。お絵かき予定ですた。ワラ。
Gackt。hyde。仁ちゃんと。(^^ゞ予定しています。
20日間の間に「お絵かき時間」が取れますように。。。(>▽<;; 
・・・。それが一番の問題です。(ヲイ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
買ったかっ!!(爆笑
読んでて笑った~~~
仁ちゃんはマコちんのお絵描きでどんなだか見るよ。
楽しみにしてる(*´∀`*)
G様聖誕祭・・・そういえば、もうすぐだね。
祭りの時にはこっそり見に行こう(・∀・)
kazue 2008/06/17(Tue)22:52:31 編集
仁ちゃんねー。
新しいPCになって。スキャナをまだ繋いでないのよ。
デバイスを拾ってこないとインストできない罠。
そしたらスキャンすっから~♪
某所Mに落とすよ♪
Mako 2008/06/18(Wed)17:00:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB