忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-16-2.jpg













TELが着て「Σ(~D~ノ)ノ アッ!!」←ダメダメ。
予定の変更を携帯のスケジュールに入れ忘れてしまっていました。
気をつけないとッ!!!←肝に銘じる。

連日。宅配やさんやら。郵便やさんやらが。我が家に来ます。(笑)
「毎度どうも♪」にっこりと言われちゃう位。。。
あんまり嬉しくないー。汗。
それだけ金が出てるという事だよほ?
けど。ま、仕方ないですがね。今は。
予定では。えーと。。。後1個お届けが在るはずですね。
明日辺りかなぁ?
うーん。代引きで頼んだからね。

今日は整体の日でした。
ぐっすりと・・・寝てきました。(ヲイ!
不思議なんだよね~。先生に調整してもらってると直ぐに熟睡。(笑)
また1ヶ月後ですね。
楽しみ♪

明日・・・・。
旦那さま休みだって。( -_-)フッ・・・・。
やろうと思うと休みなんだな。そんなもんだな。げふ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< microSD HOME お仕事でした。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB