忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-8-2.jpg













只今。鯖繋がっておりません。どうした?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
笑っている感じ。お茶目な感じ。そして、クールな感じ。
と。表情豊かで、此方としてはとても嬉しい方ですねぇv
あえて選んだのは「妖しい眼差し」を選びました。
此の方。とっても漫画チックな顔立ちですよ。
また。この目の感じ。。。。DOLLぽくね?(^^ゞ
眉間の感じはガク茶に良く似てて。(笑)
この顔立ちの方は。眉間にシワが出易いのかなぁ?なんて思いながら描きました。
裸もあったんですが。今現在の彼と全然違うし。顔立ちも凄くシャープだし。
「誰?」ってなると嫌なので。此方にしました。
この画像自体・・・何時ゴロなんだろうなぁ?
凄くシャープ。
今の彼は・・・やはり年齢のせいなのか?輪郭に丸みが出ていますね。
男の人は。年齢が重なるとどうしても輪郭が丸くなる。
シャープな輪郭はなくなってしまうんだよ。
若さの特権的なイメージが有りますね。
年取ってもシャープな輪郭の人って。珍しいんだよね。
今思い当たるのは・・・B'zのボーカルの人。あの方は今だシャープですね♪
でも、ミッチー様。
描いてて、綺麗だな。美人だな。妖しくていいな。と。思いました。
これは。また書くかもですね。
まだまだ画像は有るし。(^^ゞ
描きたい人。といえば~。
えーと。関ジャニ8のなんだっけ?この前「必殺」に出た人。(笑)
あとね。テゴシくん。
可愛いなぁ。って。思うよ。
Σ(゚口゚)仁ちゃんはどうしたって?
そりゃ。あーた。仁ちゃんと上ぽむとガク茶hydeは。別格ですよ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
その4人は。言わずとも。ですよ。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今。夏祭り本番・・・らしい。(笑)
8月1・2・3は本神輿祭でね。
各町内神輿が一同にに集まり練り歩きます。
うーん。ご苦労様?(笑)
Makoは毎年・・・見ることしません。
が。今日は旦那さまとご飯食べた折。直ぐ傍だったもんで。見てきた。
いや。早く帰りたかった。。。_| ̄|○
あちぃ~よぉ~~~~~。
こんな中。あんな姿でびっちりくっついて。。。。
ご苦労様以外の言葉が見つかりません。
Makoには縁が無いもの。と。思っております。ハイ。
そんな中に友達発見!
(´д`)ムヒョ~・・・・←言葉が無い。
帰宅途中の車の中で。クーラー浴びながら旦那さまと二人。
M<やっぱし冷房無いと生きていけないね。冷房一番だね?
旦<うんうん!(^-^)
だけどさ。アレだけの人。人。人。
みんな。会社はどうしたの?(笑)
このためにお休みしてるのかなぁ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB