忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-8-3.jpg













まぁ。ココは僻地なので。(笑)
繋がらなくても何事も無いのでスが。(^^ゞ。
自分のサイト好きなもんで。繋がらないと寂しいすね。`r(≧_≦;) 
無事に復活してよかった♪(’。’;)ほっっとしました。
そういえば。鯖。もう直ぐ更新日なんすよ。
ご連絡来るのかしら?自主的に更新振込みするのかなぁ?
うーん。もう少し待ってみよう。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
イラスト≫ミッチー様続きデス。
こんな笑顔もいいじゃん?
「くすりっ」と笑っている感じ♪
どうしてもミッチー様は「高貴な雰囲気」がするので。(笑)
こんな笑みもイヤミが無いですね。
この後。もう一枚。ミッチー様を描こうと思ったんだ。
でも。やっぱり。笑顔の仁ちゃんが描きたくなってね。
で。仁ちゃんの笑顔を探してるうちに・・・
亀のイロポイのを見つけて。(笑)
亀を描いた。(^^ゞ
初亀ざんす。裸っす。(ヲイ!
服が嫌いだから。仕方ないス。ヾ(ーー )ヲィ!!!!
・・・。
人物だけ。しか。神経が持たないんだなぁ?
服の細かい部分とか。背景まで。しっかり描く事が出来ません。
ガク茶やhyde。ジャニにしても。全て「甘噛みFan」ですが。
お絵かきまで「甘噛み」だったとわ。。。。。_| ̄|○
なんともなぁ。で。すみません。
お絵かきにしてもね?
リアルってほど。リアルじゃなくて。「モドキ」じゃん?
なんか。そう思うと。。。Makoって。。。。ダメダメ?
。。_| ̄|○・・・。
ありー?ネガティブぅ~。
今日は凹みたいのかしらん?
(- x -)ゞ ポリポリ
ま。違う事かんがえよっ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
先日。カード会社が「会社名変更につき。カード更新」になったのよ。
でね。不在配達豹に気が付かないまま。カードは会社へもどされてしまってた。
ありー?また再配達されるかな?と。タカをくくってたら。配達されなかったんだ。(笑)
そしたら。「Yahoo」から「ご利用停止」メルが届いた。
(´д`)ムヒョ~・・・・・。そうだった。あのカード使ってた。
って。あれも?これも?あっちもだっけ?
と。次々そのカードだった事を思い出して。カード会社へ連絡。
再配達をお願いしたんだけどさ。
カード会社ってのは、そんなに安易に会社名変更くらいでカードやカード番号を変更してほしく無いよ。
使っている此方としては。変更作業が大変なのさ。
けど。Yahooからメルが来なかったら気が付かなかった訳で。←ボケまくり。
Yahoo・・・凄いね。大したもんだ。ってか。たった300円の事にもきっちりしてるなぁ。
と。変な部分で感心しました。
大手だけど。細部まで手を抜きません。ってのは。感心デスネ。
で。
全て変更した。と。思うが。。。。
引き落とし日に間に合って無かったら。。。。
鯖落ちじゃなくて。ネット落ちするかもです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ネット依存症ってか。ネット中毒のMakoにとって。。。
ネットに繋がらないなんて。考えられないー。
チョットドキドキしてまふ。(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB