忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki13.jpgいや。ほんと疲れた。
今日はお仕事日だったのですが。
急遽別口2軒入りまして。
チャリでるんるん♪と。(笑)
ですが。流石に3軒目を終えた所で燃え尽きた。(ヲイ!
帰路はとてもチャリが重くて。やっとこいできたよ。
一応買い物を済ませて帰宅しましたが。
直ぐにシャワーして。
もう少し休憩したいな。
夕飯準備に直ぐにかかるのは嫌だな。
もうチョット休みたいなぁ。。。。。。

お仕事。続く時は続くんだよね。
仕方ないんだけどさ。
連続だと。やはり疲れる。
仕事内容に疲れるのじゃないんだ。
行き来と。仕事中の人より3倍以上の汗。これに疲れるんだよね。
汗だくになるから。気を使ってくれるんだけど。
それがまたコッチも気を使う訳でね?(笑)
止められるものなら。止めたいよ。
シャワーを浴びたようにびしょぬれになる髪の毛。
帰路が恥ずかしいっすよ。。。
何でこんなに汗が出るようになっちゃったのかなぁ?
年のせい?(笑)
なんでもそれで片付けたい。(^_^;)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ゲーム≫DQソード
昨日ね。
寝る前にちと。LV上げをしようとやってたんだ。
で。今の所最後まで行ってない「魔王の城」へ行って見た。
魔王の前にワンクッション在ると踏んでた。(笑)
がっ!!!!無かった!!!!
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
ど。どうする?ラストに突入だよ。
魔王が出ちゃったよ?
え?終り???
なんだよ。第二段階だよ。どうする??
どうしようーーーーーーーーーーー!!!!
で・クリアしちゃいました。げふぅ。。。。
終わらせるつもり無かったのにぃ。。。。
エンディング。あーんどスタッフロール見ちゃったよ。
その後裏5人集もクリアしちゃいまして。。。_| ̄|○・・・・。
後は・・・?
そういや。各ステージSランクまでじゃなくて。更にその上のランクがあるそうなので。
もう少しやってみるかな。
全ての剣を強化して。全てのものを集めて。全てのランクEXにするのだ。(笑)
いや。。。また1からやるか?(笑)
簡単すぎだよなぁ。。。。。(-。-*)ボソッ
もちっと凝ってくれてもよかろうもん?
やっぱし。子供向けなのかなぁ?(-。-*)ボソッ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
WebClapのコメントお礼を更新しました。(笑)
最近サボリがちですみません。
また、コメントやちびっとアンケートしてくださるとMakoに即座にメルが来る仕組みになっているんですが。。。
届かない方も中にはいてね。
ログを見て驚く事も多々あります。
届かない中に、必ずkazueちんがいるんですが。なじぇ???
なんかチョット違うのかなぁ?不思議だすねぇ。
ログみてビックリする事が多いですねぇ。
これからは毎日ログ確認します。はい。出来るだけ。(ヲイ!(^^ゞ

ふう。。。。
後30ふん。やすみたいーーーーーーっ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB