忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

479f8bf3.jpeg鯖管理者に連絡を取りたいが。
ユーザーサポートも繋がらない始末。
しかたないので。契約時のアドレスにめるしたんだけど。
返事なし。
うーん。
今日で丁度1年なんすよ。
更新の連絡も待ってたんだけど。ギリギリまで待ってメルしたんだけど。
もしかしたら。。。
サイト消えちゃうかも?
「また????」
なんて悲しい結果にならない事をお祈り下さい。(T x T)
20万手前で。。。いやほんと。なんとも。
そしたら、今度はどうしようかなぁ?
高いけど。安定した鯖がいいかしら?とか。
容量とかCGI可とか考えると。どうしても限られてしまうんだよね。
今は「投稿Gallery」設置はしてないので。容量的にはそんなでもないんだろうけどさ。
やっぱし。CGIが使えるのがいいよね。
アップロードの際にも。今のFFFTP使えるところがいいよね。
絵掲がね。一番ポイントなんだよね。
以前ほどに活発な訳でもなく。今は低迷期でも有り。
1ヶ月くらい投稿が無くて当たり前状態ですので。。。。
レンタルだと消えてしまう可能性も高く、レンタルだと。広告が入る。ソレも嫌。
かといって。自設出来る鯖も無し。
倍の金額払ってもいいので。J-mxさん。頑張って欲しいなぁ?
余りにこう度々繋がらないと。鯖移転を考えてしまいますね。(;-_-) =3 フゥ。
やっぱり。大手に勝る物無し。なのかな?

もう少し。様子見たほうがいいかしらね?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Makoしゃん、こんにちはv
ひょっとしたらBLOGには初めてコメント入れたかも(>▽<;; アセアセ
鯖落ち激しいみたいでヽ(+∇+)ノ・・・
大変だね。気の短い私はこう度々だとすぐに変えちゃうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の借りてるところはCGI使えるよんv
安い割には充実してると思うんだけど
(決して鯖の回し者じゃないけど)
とりあえず↑にURL入れておきますわんv
sue URL 2007/08/21(Tue)15:17:57 編集
すぅちゃ♪Thanks♪
Makoもさ。あれこれ見てるんだけど。見方が悪いのか?
ナカナカいい所って見つからなくてね。どうしたもんか?と。思ってたのよ。
教えてくれてありがとうv
有力候補1に上げておきます♪
Mako's鯖とかね?けど。URLが長くなるから嫌なのだ。
あとは~ロリポップとか?あそこは高いんだよね。
忍者はCGI使えないしね。
絵掲とBBSだけがネックなんだよねぇ?
でもね、もう一つ考えている事もあるんだ。
僻地だからさ。ココ。(^^ゞ
お金払わないでも出来るようにしたほうが無難かな?とかね?
色々悩むすよ。
兎に角。鯖管理人と連絡がつかないことには話しにならないのだ。
管理者ーーー!返事はまだかー?
【2007/08/21 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB