忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-15-11.jpg













いや。出来るんだよ?(笑)
出来るんだけど。気になって集中出来ないのがわかっているから。やらない。
そう。そんな日ってのは。旦那さまが休みの日。デス。

別段。居ても問題は無い。
Makoがやっていること。やる事に。何を言われる事もないし。言われない。
言われた事もない。ワラ。
ただ。コッチが 気を使ってしまう。んだな。

ここの所。体調悪くて。起きていられない。
そんな時でも。洗濯入れてたたんでくれたり。洗い物やってくれたりと。
・・・・。Makoより早いよ。ワラ。
ありがとね。甘えるわ。
元気な時には頑張るから。
きっと。Makoが居なくなっても。この人。困らないね。多分。(笑)

やりたい事は出来ないが。ま。ちと。片付けでもしておくかな。
後々の事考えて。ワラ。

DS/トモダチコレクション
ちっとだから。ココに書いちゃうよ。

相変わらずの Rose島です。(笑)
今日は新しい服が3点でました。
そうそう。欲しかった 天空の部屋 が出ました♪
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
ブッダに即座に与えました。
200万もする リアル部屋 なんですが。
その200万が、なかなか貯まりません。
198万くらいになると。服とか。新しいインテリアとか欲しがられちゃうので。(笑)
195万を行ったりきたり。
ちゃっちゃと。貯めて買っちゃったほうがいいかな。
バンバン金が貯まる方法が欲しいです。
え?住人を増やせばいい。って?
それが一番の厄介ですよ。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB