忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は余談が多くて時間が掛かった。(笑)
何時もなら在り得ないんだが。
ま、旦那さま泊まりなので(>▽<)bヨシ!
お土産にチョコレート頂いたっす~♪有難う御座いました~♪

今日の御宅の長男Jくんが、今、日本に帰ってきてるので。(笑)
最後に外でアレコレ話した。(笑)
家の中だとさ。アレコレ家族のチャチャが入るから。ワラ。

普段Jくんとはmixiでも繋がっているので。(笑)
大体を把握はしてる。
(把握だけね。口出しはしない。けど。それはえんどらに対しても一緒だな。)
(*´∀`*)プスーvvvって笑いながら話はしてる。(裏でね)
小学校の1年生からの付き合いだからね。(笑)子供と一緒だな。

仕事中。お婆ちゃまから。「親と話をしないんだ」と。聞いた。
(@Д@)へ?・・・。そうなの?
(Makoとはあれこれ話すんだけどな?)

で。そこら辺の事情を本人から聞いた。
うーん。色々在るよね。
うん。聞くだけしかMakoは出来ないけどさ。
けど。まぁ。吐いとけ。Makoに。
少しは心が軽くなろう?
大変だな。って思った。現実逃避。したくなるよね。
その気持ちが痛いほどわかる。
我が家ではOKな事ばかりだけどさ。
他所ではNGな事ってのも多々在る訳でね。
そんな中でもヲタを貫き通すには。勇気が要るよね。

ヲタしてても。常識が無いわけじゃない。
本人だって。言われないでも分かっているんだよ。
ただ。その時間だけ。現実逃避したいだけ。なんだよ。
それだけ。なんだけどなぁ?

誰だって。そうしたい事在る訳でね。
勿論。Makoだって。そうだよ。
だから。お絵かきや素材やDOLL。漫画にアニメにゲームと。
あれこれやるのさ。
ソンナ部分があるから。現実をどうにか頑張れるというかね?
そう、思うから。えんどらにもアレコレ聞かないし。アレコレは言わない。
(って。聞かないでも勝手に話すが。ワラ)
Mako自身。聞かれたくないし。言われたくない。ワラ。
本人がそれで楽しいんだもん。それでいいじゃん?って。思うからね。

けどさ。心配を通り越しての説教は。。。勘弁してやってください。
と。思った。
まだ若いんだもん。
どうにしたって。レールに乗る日が来るのだから。
(将来が決まっているのだ。既に。)
敷かれたレールに乗る前に。好きなことやらせてあげたい。
と。思うMakoがココにいますよ。

夏には本格的に帰国らしいので。(笑)
焼肉行こうぜ!ワラ。

と。帰宅も遅かったし。旦那さまもいないので。
今日は外食したいーーーー。
えんどらに連絡したけど返事が来ないー。
作りたくないよぅ。しくしく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB