忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事なんだが。。。
眠れない季節到来でも在るため。眠たくならないんだなぁ。
困った。
寝ないとお仕事体力持たないんだよねぇ。

09-4-9.jpg













↑ 声優/小野大輔さんを描いてみる。
さいちゃんが。今とても 小野D萌 してる影響が多大でもある。
Makoは案外影響を受け易いんだな。(笑)
けどね~~♪
この小野D。
声も良いけど。顔も美人♪なんだよねぇ~~~~~~♪にゃは~~~~♪
描いてて楽しかったですが。
結果。誰?でした。
まぁ、1回目はそんなもんさ。
さいちゃん。許して。(笑)
もっといい画像が欲しいよ~~~~~ぅ!
あんまり落ちてないんだよね。

イラスト続きの話題として。ワラ。
ガク茶のスキャンが未だ済んでない。(笑)
ほんと。やる気が無い現状ですたい。(笑)

ぼやーっとしてたい。してたい。ワラ。

眠くならないけど。
一応。寝る体制にしてみるか。(-。-*)ボソッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB