忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それがねー。前回のレースは次の日既に剥がれたんです。
理由>
レースシールを端から端まで貼ったのが原因。
その端部分から剥がれてしまいました。
ぺローンと綺麗に剥がれるので問題は無いですがね。
爪が痛む感じがするんだ。

で。直ぐに違うのをしてみました。(笑)
828706c8.jpeg←上の小指のはね。前回のが剥がれずに
綺麗に残っています。
崩れもせず。剥がれもせず。
これは多分。端までシールを貼らなかったので
大丈夫だったのだと思うね。
これはこのまま続行。
下薬指。新しくしたものです。
既に3日目ですが。どう?
色艶とも。全然OKですねー。



















DVC00054.jpg←こちらが右手。
こちらもびくともしておりません。

ジェルネイル。最強ですな。(笑)

で。やっぱり。自分でやった方が
時間も掛からず。早く終わる事が判明。ワラ。
えんどらには悪いけど。
Makoの方が向いてると思うよ。(笑)

えんどらの機材・材料を勝手に使うのはイヤなので。
自分で一式揃えてしまおうかな?
なーんて思ったりもします。ワラ。

えんどらに言ったら「使えばいいじゃん」って言うだろうけどさ。
後から「あ”-?」なんて言われるのは・・・やだなぁ。と。思うので。ワラ。

けど。簡単で綺麗に好きに出来るので。
ジェルネイル。お勧めかも。

家事やお風呂も処置後直ぐにやってもなんとも無いんだ。
主婦にお勧めネイルかもね。(-∀ー)ニマニマ

今日は午後から雨。
予報通りに雨ですねー。
ダルイっすーーーー。
こんな中。えんどらはランドですが。
大丈夫なのけ?ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 09-4-15 HOME ジェルネイル >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB