忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで来週までお仕事が無い。(笑)
いや。実は。日曜に着付けが入っていたんだけどね。
雨予報で流れたの。(-∀ー)ニマニマ
ちょっとラッキー♪って。思うMakoは撥当たりでしょうか????(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや。それだけ疲れてると。許してやってください。(^^ゞ

何度も言ってますが。
季節の変わり目ってのは。体調が追いつきません。
なので。常にだるいっす。

また、更年期でだるいのか?疲れててダルイのか?
これも微妙で分からんのですよ。
全部一緒なのか?
はにゃー?

ですが。ま、体力温存。
体力温存=何所へも出かけず引き篭もり。(笑)
これが一番ですたい。はい。

ガク茶の雑誌祭り状態ですv
可愛いよ~~~~~♪どれ見ても可愛いのよ~~~~~~♪
クリンとした目が。また可愛いのよ~~~~♪

現在。甘噛みFan以下になっていますMakoとして。
もう、雑誌(画像)萌だけでもいいかな?とか。思ってしまっていたりして。
画像を見て萌て。描いて自己満足萌だけで。いいかな?と。
最近思うようになってたりしますよ。
なんていうかなぁーーー。追いつかないってのもありますが。
気持ちがなんていうか~ねぇ?(ダレニイッテル?
と。そんな感が強くなってますねぇ。
ババァ になったな。(ソコカ?

と。何事にも意力が無い今。
動かない事にしますわ。ワラ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB