忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら・・・これが一番疲れるのかしら?(ヲイ!
散歩を終えての歩数は6000歩越えだそうです。(マミー携帯に万歩計が付いてる)
歩いてるよねぇ。結構。
帰宅するとぐったりするね。(笑)
軽く寝たい気持ちになるよ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
カツコン=惑星コン と、言うらしいですが。(笑)
当落結果が出ました。
3日連続希望だったのですが。。。
全然違う日に当選しております。
f(´-`;) あのー?
が。(爆
連チャンでドームへ通うよりは。。。いいかな?(笑)
チケが来なければ席が分かりませんので。
どうかなぁー?
前回は 真横 からだったので。
正面はDVDで確認しましたが。ワラ。
今回は正面から見れるといいなぁ?
端はコリゴリですよ。。。。(;´Д`) トホホ。

そういや。グッズはどんなのが出るのかしら?
団扇は持たなくても。ライトは持ちたい(ソコカイ(笑)
動く仁ちゃんに、また会えるのね。
楽しみだのぅーーーーー♪

・・・。体力温存しとこう。(イマカラ??????

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日明後日とお仕事です。
ガンガリマスv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
惑星コン、わくわく♪
Makoしゃ~ん(ToT)/~~~
同じ日が取れると良かったのにね。。。しくしく。。。
いつか必ず、カツコンあおうね~~~!おぉ~~~!!!

アルバム、予約した?
今度のソロ曲は、どんななんだろうねぇ~
今から、体力温存しとかないと、
きゃあきゃあ言えないもんねっ(∩_∩)ゞ
おたがい、いい席に恵まれますように(〃人〃)
ぱーる 2009/04/01(Wed)01:08:09 編集
ぱーるちゃ~~~♪
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ

って。本当に残念ーーーーーーーー!!
なんでMakoだけ。ぐすん
うんv何時かカツコンでーーーー!
楽しみに待ってる♪

アルバム>
したした~~~♪
けどさ。「アルバム名不明」なんだよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。どんななんだ?
一応今回2パターンですが。+1曲ってので。結果的にまた2枚購入だなぁ。

体力温存>
確かし!!!温存しておかないといざって時ね。(笑)
席>
本当に~~~お互いにいい席に恵まれますようにーーー!
Mako 2009/04/01(Wed)20:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB