忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガク茶関連の雑誌を。昨日全て切り取り。(笑)
残してるの無かったかなぁ?

ってか。ナイトメアと仙台貨物は。無かったよ。<私信<やとちゃ。
(ココで私信してもやとちゃが見るかどうか。ワラ。

で。次はスキャン作業ですが。
これが(´д`)<マンドクセ なんすよね。ワラ。
やり始めれば100枚だろうが200枚だろうがやるんですが。ワラ。
そこへ行くまでが。(´д`)<マンドクセ なんすよねー。
(だから、溜まるんだな。(-。-*)ボソッ

で。先日発売の カツン/RESCUE を。見る序にキャプ取りました。(笑)
工場長!←って。折角振ったのに。後が続かず。
何時の騒ぎに成らずに寂しいのぅ。
けど。今回は。みんなのダンスシーンが多くて。萌ますた。
みんな頑張って踊るよねぇ。ホント感心するよ。
中でも。
そりゃ~~~~仁ちゃん♪(担ですから。(笑)
一番上手に踊る気がする。するするするするする~~~~♪
微妙な所や。ちょっとの所もきちんと踊ってる。気がする。
ただ~~~・キャプするには。メインが無いんだな。。。_| ̄|○
もっと~~~~萌ショットキボンヌ~~~~~~~♪

そういや。
前回。前々回のDVDキャプを取ってなかったなぁ。。。。
サイズに失敗して。ソレきりだったな。
DVD何所に行ったろう・・・(ヲイ!
いや。キャプ取るのに。時間が掛かるんだよね。
萌部分をコマ送りぢゃん?
ショットした後に今度は画像を点検ぢゃん?
┐('~`;)┌・・・・・・・。
ま、そのうち。時間が在ったらやろう。(イツノコトカ・・・

ガク茶の画像を見てて。
「いや~~~~これ。Flashにしてぇーーーーーー!」
と。思うのが幾つか在りました。
なんでこうも萌ショットが多いんだろうか。
怖い顔よりも。やはり。優しいポワンとしたガク茶が大好物っすvvvv

Flashにしたい!
けどさ~~~~。Flash。これにまだインストしてないんだよねぇー(笑)
けど。Flashにしたら。絶対に萌えるよねぇーーーーアレ!
どうしようかなぁ~~~~~~~~~~~?
悩むわぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるあるvv
Flashにしたいヤツ♪イッパイだよね~vv
スキャンも。おんなじだわ(笑)
たっぷりあってさホント参ったすよ;;
始めるまでがメンドウなんだよね。。
けど、そんなチマチマした作業の積み重ねが
萌作品に繋がるんだもんね、、、なんちって(^^ゞ
Makoちんの、楽しみに待ってるから頑張ってくれろ~~~\(~o~)/
noah 2009/04/03(Fri)15:02:19 編集
noahちゃ~~vvv
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ

Flash>
そうなのよ~♪
雑誌の連写みて。「妄想会話が止まらない」んだすよ~~~~わはは~~~~~♪
って!!!
noahちゃの見てきた!
綺麗にお目々がパチパチしてたのよ~~♪
うっとり(*´∀`人)した~~~~~♪
流石萌え絵師♪ふふ~~♪

スキャン>
確かに一杯ざんすー。
でさ~~~~~。あれもこれもと思うから。
尚更一杯の量。
けど。お目々パッチリの可愛いのを描きたいと思っているので。楽しみにしてて~♪
ふふ~~♪
Mako 2009/04/04(Sat)12:02:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB