忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.jpg











↑これがマウスオーバーした時の色だの。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。WALLをやりながら。フォルダ整理をしてた。
で。WALLと言っても「敷き詰め」「ボーダー」「固定」と3種ある。
で。固定を終えたんだけど。
敷き詰めとボーダー。各フォルダに。それぞれ。「OLD」と「NO」のフォルダがあるんだよね。
なんだよ。これわ?と。(既に当時のキヲク無し)
「OLD」を、開けてびっくり。同じだけの素材が入ってるじゃないの。
なんで?
前回見直しの際。そっくり保存したらしい。ワラ。
で、じゃぁ。コッチの「NO」は?
日にちがゴッチャのお蔵素材じゃん。
OLDとNOは被って居る訳。
同じのがあっちにもこっちにも。そして、正規のフォルダにも存在してるという。。。
ねぇ?こんなに必要なの?(笑)
けど。捨てる気持ちになれない。けど。同じのが重複して幾つもあるってどうなの?
どうしたらいいの?

また。それと同じ事が言えるイラストファイル。
エレメンツで描き始めた当初。ファイルを取っておく←考えても無かったので。殆どファイルで残っていないんだ。
けど。残そう。と。思った所から。。。この重複数はどうなん?
ねぇ?なんで。このイラの元ファイルがこんなに20もあるんだ?
どれが一番最初なの?と。
訳が分からない残し方。
その時の気持ちが計り知れない。(自分なんだけどさ。)

こうゆう無駄な保存形式を辞めたら。PC軽くなるんじゃね?
マジ。思ったね。
また、エレメンツファイル。纏めようよ。ワラ。
何処に何があるか分からず。自分のPC内に検索かけるのはもうめんどい。
いい加減。ここいらで自分のPC内を綺麗にしたほうがいいんじゃね?っての。

どうしたらいいもんか?と。思いながら昨日はクラクラしながら作業を終えた。
今日も続きだの。(-。-*)ボソッ
多分。このチャンスを逃したら。ずっと整理をしないままなきがする。
やるか。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 移転作業3 HOME えーと。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB