忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-6-29-2.jpg













先にblogからLINKを貼りました。
イラスト完成した際にはTOPからLINK貼りますv

昨日も話したんですがね。
アレンジが・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。決まらん!!!!
どうしたもんかのー?(;-_-) =3 フゥ
凝った感じにはどうにもなりそうにもないので。汗。
シンプルで行くだすねー。
noahちゃにはこれから送るだすー。

で。仁ちゃんも描かねばならないので。
今日はアレンジ分と仁ちゃんを描くだす。午前3時までに1個出来上がるといいんだけどの。
・・・。
旦那さま。早く寝てよ~~~~。チッ(・д・)
やんなっちゃうなー。何時までも。(-。-*)ボソッ

さてさて。仁ちゃんはどんなのにしようかなぁ?
うーん。

野暮用多くて。なかなかじっくりと時間が取れないのよぅ。
あーあ。(;-_-) =3 フゥ
ため息ばかりなり。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~^^
Makoちん おはよん
描き直しさせちゃったんだね。。ごめんよぉ~(x人x;)
っでもー!すっごく素敵や~~~!!♪
>アレンジ
ほんっとに時間かかるよね 結局ワタシもシンプルだによ(^^;
コチラは絵は完成したけど、トータルに手間かかりそ(><)
>野暮用
そそそ!!!やっぱ主婦はツライす
んじゃv 大人しく待っとります~(#^.^#)/~~
noah 2008/06/30(Mon)10:03:33 編集
野暮用
だよねぇ~?
何でこんなに用事があるんだ?って。ちと。疲れ気味なんすよ。
疲れが取れないんだよねぇ。。。_| ̄|○
イラスト。添付しました~~♪
どんな感じに展開されるのか?楽しみしています~♪
って。全てnoahちゃに任せきりで、とっても申し訳ないんですけど。(>▽<;;
よろすくすく~~~♪
Mako 2008/06/30(Mon)15:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 仁ちゃんHB HOME Gackt-HB &gt;&gt;
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB