忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-6-29-1.jpg













本体を書き上げた後のアレンジに四苦八苦。
どうしたもんかの?
と。悩んで時間が過ぎる罠。
うーん。
顔だけアップを先に2個描いていたんですがね?
それはコッチで使う事にして。
noahちゃの方には半身の物2個。お届け予定です。(>▽<;; 

この時期になるとね。
HBと暑中見舞いってのもアリ。
なので。「兼ねて」もいいすか?
とーっても時間が足らないのすよ。。。。(;´Д`) トホホ。

あのhyde・・・描きたいと思っていたけど。
無理そうだな。
いや。暑中見舞いには間に合いそうかな?
夏は水か金魚でアレンジ。と。決まってる。(え?何時から?(笑)
金魚は描けているが・・・他が・・・アセヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアセ。
書き上げる能力よりも。アレンジする方に3-4時間当たり前ってどんなん?
ああ。センスが欲しいよぅーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
そうそう。(笑)
うえぼ。が、ソロコンサートするんですよね。
9月にね。
お台場ってか~~~。そこら辺なんだな。
行くのが面倒じゃ~~~遠い~~~~。
行くのはいいが。帰りを考えると。。。えー?ってね?
「ゆりかもめ」・・・。混むよ???????
車で行くっても。その時間帯は混んでいるだろうしさ。
どうしたもんかのー?
えんどらも、とっても悩んでいるようですよ。
何しろ「TDLハロウィン」が始まる頃ですので。ワラ。
コス準備に大忙しの時期ですからねぇ?ワラ。
申し込み期限はまだ先なので。
もう少し考えて見るか。ってね。
先送りしました。(>▽<;; 
HIRO.りんはどうするのかなぁ?
結構日数やるんだよねぇ。(笑)
うえぼ~~~。場所が悪いよ。
せめてJR乗換え圏内でやってくだされ。
だったら問題ないんだよねぇ?
・・・。
DVD出るかしらね?
出るのを期待する事にしようかしら?(ヲイ!

ふう。今日は寝るかな。
疲れが取れないんだよねぇ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソロ!ソロ!
そ~なんだよね・・・。
上ボのソロなんだよね・・・。
行きたいなぁ~~~~
キャパ3300だし、上ボに近いよね・・・
場所が遠い!往復3時間で・・・LIVE90分!
さて・・・どうしますかね?
もう少し考えます。
MakoちゃんはDVD派?・・・それもアリだね(笑)
HIRO. 2008/06/30(Mon)23:02:02 編集
ソロ!ソロ!
そうなんだよね。遠いんだよね~~。それがネックなんだよねぇ?
もっと近きゃさ~~。火曜たんびに行くって話し。(ヲイ!
折角のソロ。応援したいけど・・・遠い。
なじぇにジャニはあんな場所に作ったのだ?
土地が安かったのか?(爆

うえぼに近いのは近いと思うんだよね~。
けどさ~。ゴニョゴニョ

けどさ~~(そればっかし)
DVD出るかね?
そっちも心配なのだ。
出るならいいんだがの~。
Mako 2008/07/01(Tue)00:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< G生誕祭 HOME 今日は~~ >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB