忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前が着付け。午後は常客さまでした。
次は水曜日までないので。また暫し休憩だな。
着付けってのはー―――――!!!(-∀-)ツカレル!!!
やり直しが効かないってかねー?
アレコレと気を使うので。疲れが倍増なんだよね。

お仕事に追われた感じで3月が終わってしまいます。。。げふり。
忙しい3月だったなぁ。。。。
なんだか。バタバタと終わってしまったわぁー。
4月はもう少し落ち着くといいんだけどなぁ。
(;-_-) =3 フゥ・・・・・・・。
疲れが全然取れません。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
beauty adovise ←カテゴリを作ってみました。
(このblogにね。(笑)
日々のケアとか。あれこれ。美容関係を纏めてみますね。
使った物の感想とかもね。
ダイエットってのは~~。ココに入るか?(笑)
なるべく記事を分けて書くことにします。
出来るのか?自分?

分かりません!

が。やってみますねー。
読まれた方の 役に立てば幸い♪

ま、Makoのことですので。(笑)
簡単に出来るものじゃないと載せません。
図式で説明が出来たら。分かりやすくて良いんだけどね。
DOLLの誰かにモデル手伝ってもらうかなぁ?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB