忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマックスにて。
「朝までテニプリ/全国大会セミファイナル・ファイナル」やってんですがね?(笑)
24時から朝6時まで。ぶっ通しなんですが。。。
寝る時期を逃すというか。
「焼肉の王子様」までは見たかったのだ。逃してるのが多かったからね。
けど。焼肉の王子様自体が 3時 だったのだ。(笑)
何時寝たらいいんだ?いや。寝ずに見るべきか?
え?明日お仕事ですが?
けど。後1時間なんだよね。
寝るべきか?寝ざるべきか?悩みながら 背中で聴いているんですが。(笑)
どうします?
けど。後2話かと思うと。。。見たほうがいいのかなぁーーー?

うにゅーーーーーっ?
おっしーがね。チョイチョイ出るもんでねぇ?(笑)

そういや。今日。このシリーズの後のを借りてきて観たんすよ。DVDね?
跡部やおっしーの中1時代が。
可愛い!!!!!
めっさ可愛い~~~~~~♪
すんげく可愛い~~~~♪
2年の歳月は。ちゃんと現れているよ。
いやはや。
メロメロ。買っちゃうかなー。これだけ。(ヲイ!(笑

やっぱし。後2話だから。観てから寝るか。
目覚ましちゃんとしておこう。うん。
って。眠くならない 今 ですがね。(笑)

さて。観るか。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB