忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-23-1.jpg結局。「テニプリ」半寝しながら最後まで観ました。
最後の最後。
跡部の言葉に「まったくマイペースやなぁ。」というおっしーを見て聴いて 安堵して 熟睡 しました。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
おっしーーーーー♪

で。今日はお仕事なので。(笑)
早めに起きて 体作り しておかないと。
頭と体が動かないので。
もう、起床っすよ。

行くのに時間が掛かるしね。

お仕事。ガンガって来ます♪

で。帰宅したら。
今日は「学際王子様」やるぞ♪
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・。
べたま を、落とすべくがんがるぞ♪
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・

チャームポイントは (フッフー
泣きホクロ  (フッフー
ゴージャスホクロ~ (フゥォフゥォフゥォフゥォ

(*´∀`)ゝ
そういえば。
昨日借りたDVD
テニスの王子様 ANOTHER STORY OVA~過去と未来のメッセージ~
なんですがね?
何かで 4巻までの紹介があったのよね。
なので。もう、既に 4巻出ている と。思っていたんだな。
ほら。今嵌ってるから。(遅すぎだと思っていたからね。)
で。隣のゲームやでレンタルもやってるんで見るんだけど・・・1巻しか無いんだな。
で。お兄さんに聞いてみた。
そしたら。
「1巻が5/22レンタル開始で。2巻は9/25レンタル開始ですので。3と4はまだ、これからですね
え?そうなの?
にっこり笑ったお兄さんが。2巻を差し出したのは言うまでも無く。(笑)
にっこり笑ったMakoが借りてきたのも、言うまでも無い。(爆

なんだ?なんだ?
「今頃テニプリ?」なんてえんどらに散々言われていますが。。。。
別に リアルタイム ぢゃん!(*´∀`) ニヤニヤ

あ!仕事いってこよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB