忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-19-2.jpgさて、お仕事の時間ですよ。
って。何時も金曜日の2時指定の方なんですが。
何やら今回は随分とお急ぎのご様子だったな。
で、これから行こうと思うんですが。
曜日が違うとねー。以前のキヲクが蘇る。

行ったら留守。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

いや。嘘じゃなくて。(笑)
ほんとに留守だったんだ。

今日は大丈夫かなぁー?ちと。心配デス。



今ね。ようつべでモノクロームファクターを見ている。
勿論。さいちゃん情報からなんだけど。(笑)
主人公 アキラ>小野D
シロガネ>ベー様
トモダチ>神谷さん。

ふふ。もう、声優さんだけでも見る価値在り?(笑)

それがねー。なかなか面白いんだなー。
続きで見れるので。毎日1時間ずつ観ることにしようと思う。

また、ベー様の声がさ~~~優しい感じで。いいんだ♪
この声で ~魅惑~のCD作ってくれたら良かったのになぁー?
あのCDは失敗だったなぁー?
ちぃーーーとも 魅惑されなかったもん。
魅惑って言うくらいなんだか。
どーーーんと魅惑台詞が欲しかったよ。

とと。
ベー様の シロガネ ですがね。
Mako好みの黒衣装に白髪で長い三つ編み。(笑)
外見だけでもおkなのに。声もいい♪

・・・・、(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・。
Σ(´□`;)ハゥ。ダメダメ描いたらダメ。(笑)
素材にはしないよ。えぇ。・・・(-∀ー)ニマー♪
(≡□≡) ハウハウ・・・・・・・・したくなる。ワラ。

それくらい。魅力的。シロガネ。(-∀ー)ニマー♪

エンディングに 小野Dと神谷さんが歌ってますが。
これもいいんだなー♪
さいちゃん。嵌るの分かるよ。
いいねー♪モノクロームファクター♪

って。お仕事行こ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB