忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-29-1.jpg←骨格の位置が気になったので。
新たに修正(描き直し)した。
序に 血糊 を付けたVrも作ってみた。
こっちの方がしっくりするかも?
などと、思いながら。溜めていた素材をUPし終えた。
お暇やお時間が在るときに。ご覧になってくださいね。
カットもUPしていますが。
デスクトップ壁紙は全て、カットとはアレンジを変えています。

で。次は、薔薇の壁紙やカット。透過GIFを考えています。
WebClapやアンケートなどで。
( *´ノェ`)コチョーリ  とコメントくださるのですが。
その際に「こうやって使ってます」などと。色々教えてもらえるんですね。(笑)
その傾向を聞いている限り。
透過GIFで作るのが一番使い易い・・・らしい。
学校のプリント使っています(by中学教師
広報のプリントに(by小学校役員
・・・カットだよね?(笑)
そして、同人誌表紙などは。やはり。透過の方が使い易いだろうな。
以前。「黒背景印刷でプリンタ壊れました。(笑)出来ましたら白背景が増えると嬉しいです」
ってのが在りました。
そりゃ、そうだろう。(笑)
ごめんね。黒背景が多くて。汗。
努力してみます。(^^ゞ

で。次に掛かっています。
ですが。
素材になるのは。もう少し模索が必要だな。って感じなんだよね。
09-9-29-2.jpg←こんなの。(笑)
自分では 線薔薇 と呼んでいますが。
チマチマと描き溜めていますが。
なかなか面白いんだな。

ま、そのうち・・・出来るだろう。多分。(笑)

さて。既に3時を回っております。
そろそろ。朝食の準備をして寝ますか。

ってね。何気にお仕事が続いてまして。汗。
明日は無い日なはずだったんだけどなー。
ヽ(’Д’*)ノあ!・・・仕事メル返すの忘れた。
明日必ず。((φ(._.*)
仕事中に来たもんで。忘れた。(笑)
ま、仕方ないね。

今日は 学際王子 をする暇が無かったなぁー。
残念。
明日・・・?する時間あるかなぁ。

その前に・・・モノクロ見ないとね。
続きが気になるんだが。
観る時間が無いんだよ。。。_| ̄|○

やる事多杉だよね。Mako。
┐('~`;)┌・・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB