忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-19-3.jpg今日はネイル。夜も二人ネイル。(爆
ネイル。やってて楽しいんだけどね。
神経を意外に使うのよね。

理由>
配色と配置。

見本も何も見ないので。(爆
Makoの感性だけの勝負じゃ!
って。本を見ても。なかなかいいのが無いので
仕方ないんだな。

なので。皆より、少しずつ早めに自分の爪をやっておく。
すると。大概「それにして。」って言うんだな。(爆

けど。今やっている人たちの誰よりも。。。。
Makoの爪が長持ちなんすよ。
良いのか?悪いのか?
Makoはきっと。5週間くらいもつと思われ。
途中で爪切ったりするけど。剥がれないんだな~?

一人は 派手好み。
一人は 清楚で上品好み。

その中間を自分の爪にやるわけだけど。
それが頭使うのだ。(爆

が、今までので不評は無いので。ちと。安心してまふ。
(^^ゞ

と。疲れた合間に 忍足キャラソンヘビロテ で 素材やってまふ。
素材だけ。←ってのは、追い込まれてダメなんだけど。(プレッシャーに弱い)
お仕事の合間ってのは。自分の息抜きになるんだな。
今。デスクトップ壁紙などを作ってる。
大きいままイラスト使えるので。楽しい~(´~`*)テヘへ

そして、その合間をぬって。
モノクロを観て~ゲームをして~~(笑)
DVC00016.jpg















ぎゃはーーーーーーーーーーっ!
おっしーーーーーーーーっ!
らぶっvvvvv

おっしーが勧めてくれたゲームをしたんだよね。
見事クリア♪
高感度UP~~~~♪
一緒に駅まで帰った~~~~~~~♪
ハウハウはうはうはうはう~~~~~~~~♪
もう~~~声にメロメロ~~~~~♪
馬鹿にしてたえんどらですが。(苦笑)
「こうやって聴いてると関西弁もいいね♪」
だろう?(-∀ー)ニマー♪
が。 忍足ボイス に限り。だぞ?他の関西弁はダメだよっ?Mako???

で。微妙に 跡部 との 高感度 もUPしてんですが。。。。
先ずはおっしーだからっ!べ様。次だからっ!(爆
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ

さーてっと。
今日は神経疲れたので。早めに寝たいっす。
明日もお仕事だからねー。
がんがるっす。自分の楽しみのために。
って。お仕事も楽しいんですがね?(^^ゞ
ただ。神経疲れるんだス。
話す内容や髪型やアレコレ。だからね。(苦笑)

ああ。今日はDSやってないな。
寝る前にやるか。
おっしーとべ様 が待ってるよ。(ヲイ!ソコデモカッ
ふふー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB