忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいました。おっしーーーーーーーっ!
寂しいよ~~~~~~!
って、またやるぞ。ふふ。
ちゃんと無事に おっしーとらぶらぶになりましたよ。
高感度メーター。途中から100%♪
ふーふーふー♪

3553ccf0.jpeg















34acf6b6.jpeg















e27a88f6.jpeg















いや。絶対につけない。ワラ。
e5975c88.jpeg















教える教えるーーーーーー♪
って。この後デートだっ♪
6a100a65.jpeg















eed282a3.jpeg















いやっ!綺麗な侑士♪ の、間違いじゃ????
この後展開が速くなる。
一気にラブラブモードぢゃ♪
DVC00045.JPG















慰労会での一コマ。やっぱす、裸があるんだな。ワラ。
おっしーとの 親愛度(高感度じゃなかったんだ?ワラ)が高いので。最後はおっしーが買った♪
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・。おっしー♪
682c6f57.jpeg















隠し撮り的写真をゲット♪
何気に・・・いいじゃん!コレ!実際に欲しいし♪
DVC00047.JPG















最終日の社交ダンス。
えぇ。リードされ続けたいっすっ!
01639ae9.jpeg















やってよかったよっ!って、思う瞬間だのっ!
ぐはぁ!!(ノ>◆<) -=≡血血血血血血血血
8b7316be.jpeg















学際後のクリスマスにデートしてるって設定らしいんだが。
「綺麗ですね。侑士先輩がっ!」って言え!とか思ったり。(爆

一応エンディングを観たので。これで終りなんだけど。
次は べたま ぢゃっ!
がんがるぞ~~~~♪
おっしーとべたま終わったら。辞めてもヨカ♪(爆
コンプリをする気は さらさら在りません!(爆
いや。。。一応 手塚と乾 はやってみようかな?
どんなか?想像付かないし。ワラ。
眼鏡’sだしね。ワラ。
はーーー♪
それにしても。忍足ボイス。最高ーーーーー♪
たまらんのぅ~~~~~♪
こりゃ。絶対に ドキドキサバイバルも買うっ!
次の販売物も買うぞっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
関西ではふつーにアメちゃんって言いますけど?
さすがに大人同士での会話には付けて言いませんけど(笑)ガキンちょとかには言いますよ。
2009/09/25(Fri)22:04:09 編集
(爆)つけるんかっ?
いやーーーあの下りに笑ったんだけど。
本当につけるんだ?
そっか~~~~なんだか。優しいねぇ。
コッチではいわないもんな~。
Mako 2009/09/25(Fri)23:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB