忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跡部 (べたま) 編

俺様 跡部様 は。王道を行く 王子 だな。(笑)
ナニにも怯まず奥さず。凛々しいんだなー♪
どーんと地位に甘える事無く。とっても努力家でもあると思う。
ってか。このゲームって。在る意味 氷帝 メインかの?(笑)

DVC00055.JPG















「香り」の話題から ↑ になった。
べたま・・・・・病的。。。。(笑)
7098f233.jpeg















べたまのFanから主人公を守ってくれる べたま。カコイイ~~~~♪
心強いのと。力強いのと。。。。うっとり♪ざんすよvべたま♪
DVC00059.JPG















デート2回目。一緒に遊園地♪
ってさ。1回目のデートの時。
オペラ・クラシックコンサート。全て貸切・・・・・・・・・。Σ(´□`;)ハゥ
それはやっぱり・・・・ねぇ?ワラ。
4f47319f.jpeg















慰労会。優勝は・・・やっぱす べたま ですねー♪(-∀ー)ニマニマ
素敵な肉体ですこと♪ (*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・。
DVC00063.JPG















最後のキャンプファイヤーと社交ダンス の前に手塚が締める。
・・・・。
DVC00088.JPG















菊丸・・・・。同じ突込みしたぞっ!(爆
手塚。堅いよ・・・堅すぎるよ。。。。。
DVC00064.JPG















はい

DVC00065.JPG















そうですか~~~(///∇//)テレテレ
DVC00067.JPG















↑ 今後一切男も女も手出し無用だ!
って~~~~~~~♪(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・。
もう、これで べたま のものになりますた♪
DVC00068.JPG
信じられませんよ。
だって。跡部財閥ですよっ?
バックに財閥っすよっ?
いや~~~~♪
って。そっちに萌???

うーん。汚れた考えのMakoがココに・・・・。




















DVC00069.JPG















゚(∀)゚うひーーーーーーーーーっ!
何度でもいってもらおう!なんどでもーーーーー♪
そして、クリア後のラスト!
DVC00070.JPG















DVC00071.JPG















DVC00072.JPG















↑ 言いながら 寝ちゃうのよ。べたまーーーー♪
膝枕は 高すぎ じゃね?
と。突っ込みながら・・・・。
べたま のラストは・・・いいかもーーーーー♪
手塚の見た後だから。余計にそう思うのかもー。(爆


と。べたま終わりましたが。
途中までいろんな人と話さないといけないシステムなんすねー?
架橋になると。その人とだけの会話になるんだが。
どうしても。おっしー を選んで話してしまうんだな。
おっしー・・・・このまま行ったら・・・またおっしーとのエンディング?かも?
なんて思いながら べたま やりました。
やっぱす。おっしーの言い方や笑顔が 好きじゃーーーーーーっ!(ヲイ!
えんどらに話たら。
「何度やってもおっしーとのエンディングにしかなりません。でも。いんじゃね?(爆)」
えーーーー?
「Makoさん。ダメぢゃん!って。向こうで突っ込んでくれるよ。」
ってーーー?
けど。それって。バカ丸出しぢゃね?
けど。
「一緒に駅まで帰えらへんか?」
に。「断る」のは。断腸の思いぢゃっ!おっしーと一緒に帰りたいよっ!(既にバカ)
おっしーの甘甘な台詞を延々と聞いていたいよっ!

で。次は手塚編。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB