忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にお仕事終了しました。ハイ♪
綺麗に着せれたよ。ってか。「結婚式ですか?」って聞いたら。
「はい。息子の」 Σ(´ロ`ノ)ノ ゲッ・・・ソレハ!!

おめでとう御座います!

テツ!(今日の着付け依頼美容師)ちゃんとそうゆう事項は。事前に知らせておけよッ!
慌てちゃっただろっ!
聞いていれば。ショッパナに、ちゃんとご挨拶したのにっ!
もぅー(゜Α゜) 気が利かないというか。言葉が足らないというか。チッ(・д・)
で、予定通りに30分以内には絶対に終わるので。
時間も早いから。帰りに 好きな店と好きな物をチェックして帰宅しようと思った。

帰り道1>アニメイト。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。ホントニ。ココの仕事の帰宅道にある。
ラッキー♪
テニプリテニプリ~~~~CD~~~忍足~~~~。
揃ってる???(笑)すげぇなぁ。アニメイト。
で。
6bf136ab.jpeg
















結晶>アルバム。ですね。やっぱし買っちゃいました。
隣 CRAFTY これには。通常バージョンと。Remix Vr と ボイスメッセージ
このRemix-Vrが・大好きなので。ゼヒゼヒ♪と。(笑)
で、ボイスメッセージ。。。。。
チュッ!←ぎゃはーーーーーーっ!
買って良かったよほーーー(Tーヾ)エグエグ...

既に持っている音源ではあるのだけど。
作業用←と作られていると。個別に出来ない。
携帯へ落とす際に。面倒なんすね。
だので。やっぱし。CDが必要になる。
えんどらのヲタ友から借りるまで我慢は出来なかった。ワラ。

眼鏡’s のも。何枚か在ったんだけどね。¥777って。安いんだけどね?
またにしよう。
眼鏡’sのボイスメッセージ入りなんだよね。どれも。(*´∀`) ニヤニヤ
その内買う。(笑)
と。違うのを物色。
テニプリDVDで。「焼肉の王子様編」と。「ビーチバレーの王子様編」ってのがあるのだ。
あれだけ欲しいと思うんだが。見つからない。
・・・あれ?これ。なに?
なになに?スンゴイ数の曲が入ってるぢゃん!
¥16000・・・・・今日は無理!金足らない!
(金が在ったら買うのかい???)
買っちゃうかも。
アニメイト行く際・買わないように¥15000以上持って行かない事にしよう。ワラ。
で。後は~~~氷帝第二ボタン?????
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・買っちゃうかな。(ヲイ!
だって。氷帝のロゴ。カコイイんだもん。(^^ゞ
で。レジへ行ったら。
店<テニプリの品物をお買い上げの方にプレゼントしています。
全身のステッカーだっ!
迷わず 忍足を指差す!ビシッ!
店<後3枚は?どれにしますか?
え???
店<1000円で1枚です。
あ、そうなの。(笑)ぢゃ。手塚と跡部と・・・白石でいいや。(笑)
によによ しながら。お昼のサブウェイを買って。。。。
そうだ。LAURA ASHLEYのメルマガ着てたよね。。。
ぢゃ。寄っていくか。

。・゚・(ノД`)・゚・。うわーーーーんっ!欲しいのイッパイ!

8fd2a0de.jpeg















散々悩んで。
㊧小さい手提げ(買い物行く時財布だけ入れて出かけるのに便利
両開きポーチ(右)
そして、ボウル。
コレくらいの大きさは無かったし。新柄だしぃーーーーっ♪
カップはもう。要らないけど。これはいいな。薄いし。(*´∀`) ニヤニヤ
途中。腹痛くなりなりながら買ってきた♪
後のバック類。ちゃんと写ってないね。
黒地に薔薇柄ですvめっちゃ好み~~~~~♪

と。稼いだお金以上に使って来たので。(爆
明日もお仕事頑張ります!!!!!
今週は・・・ずっと仕事だよーーーん。

さぁ。夕飯準備しまっすv
なにに・・・するかな。買い物いってくるかなー。。。_| ̄|○
(*’▽’*)ぁ♪。新しい手提げ使おう♪(ヲイ!高々夕飯の買い物に・・・(爆
って、その為に買った手提げじゃ。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB