忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難なく。隣のゲームやに在りました。
ぐはぁ!!(ノ>◆<) -=≡血血血血血血血血
PS2の売り場。Makoが見ていた後(Makoの背側)にも、・・・在った。

ドコを見てたんだっ!Mako!(爆
ちゃんと見ろし!


って。昼はDSコーナーしか見てなかったんだもんよ~~~~
しくったわ~。(爆

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!在った!!!!

った、瞬間。 汗 出まくり。汗だくになる。(興奮しすぎ
で。(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・ん?

∑(▽≦;) エッ! ビタミンX も、在った!!!!

うわーーーーーっ!アニメイトもブックオフも見たのに。無かったのにっ。

こんな所に在ったとわっ!

しくった。真っ先に隣をチェックするべきだった。(>▽<;;
いや~~~~~(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・。
で。どちらを買おうか?暫し悩む。
アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ
で。忍足ボイス を優先しました。
終わったら次 ビタミンX 買う!いや。買って置くべきか????
どうするかなぁー?
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・。なんて素敵な悩み♪(ヲイ!

で、ゲームと一緒に。
テニプリ 劇場版/(主)二人のサムライ/
(副)~跡部からの贈り物・君に捧げるテニプリ祭り~
のDVDを借りてきた。
劇場版???そっかー。そんなのあったんだ?
みてみっかなぁー?(*´∀`) ニヤニヤ

終始。によによが止まらない変態おばたん状態。(爆

DVDはね。主 よりも、副 が目的。ワラ。
べ様だよ?当然!おっしーも出てくる!(爆
ふふ~~~~♪

・・・・・・・・・こんなもんか?ワラ。
そか。こんなもんか。ワラ。

けど。出るたび 喋るたび・・・(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・ああ、いい声♪
隣でえんどらが。「なつかすぅぃ~~~~~♪」
・・・。お前。見に行ってたのか?当時?(爆

で。(爆
テニプリ 学園祭の王子様
ゲームを開始してみる。
PS2 ですが。えんどらが。Makoを見かねて、先日貸してくれたので。
(*´∀`) ニヤニヤしながら始めてみる。ワラ。

22d44a41.jpeg















ぎゃひーーーーーーーーーーーッ!!!!
フルボイス ですよっ!奥さん!!!!
ぜってーこいつら 中3 じゃねーーーーーーっ!(ヲイ!
しむしむ(変態!!!!

ってか・・・・。
最近沸々と思うことが在る。
手塚の母親を見てみたい。ワラ。
手塚母・・・あんな息子で。(笑)家でどう?相手するんだろう??(ヲイ!
どんな会話なんだろう?
手塚もそうだけど。忍足家も見てみたいなー?両親。
だって。この子達。子供らしいトコないんだもん。。。。。

ってか。ゲームの話。
学園祭実行委員?
で。色々話かけるんだけどさ。。。
「今忙しい」とかって言われちゃったりすると。次に声を掛けずらいってかさ。
臆病になる自分。。。。。げふっ!
2日目終わった所でセーブしたんだけどさ。
いや。思い通りにならなかったら哀しいな。とかさ~~~(笑)
ゲームなんだから。何度でもやればいいんだけどさ。ワラ。

けど。フルボイスはいいよっ!フルボイスわっ!

それと、このゲーム内容が。
(副)~跡部からの贈り物・君に捧げるテニプリ祭り~
と、リンクしてるってかね。(笑)
見て良かったDVD~~~~(笑)90分は長かったけど~ワラ。

ってな事で。モエモヘ と、ゲーム始まりました。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・。毎日少しずつ進める事にします。
だって。毎日、聴きたいぢゃんっ?!

早速言われたんだ。
「可愛い名前やなぁ。」
って!ってーーーーーーっ!
゚(∀)゚うひーーーーーー(馬鹿

直ぐに。回りに誰もいない事を確認したのは、、、言うまでも無い。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB