忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-6-1.jpg













↑ 昨年の プレゼントの箱達。
画像引っ張ってきちゃったよ。ワラ。

今。素材に入っています。
mixi アプリも健在で遊んでいますが。(嵌りに嵌り中)
いや。そろそろ 素材だろ? 
と。自分に言い聞かせての 始動 です。(^^ゞ

上の画像を持ってきたのには 理由があるんだ。

昨年。しこたま作った この 箱達。
今年は 単品 アイコン そして、クリップ製作 をしようと思ったから。
実は既に作業に入っていてね。
昨日は沢山のファイルを前に・・・久しぶりにオタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノオタ しました。
いやはや。 アイコンにするのは無謀だったか?
などと。

ですが。アイコンといっても。大きさは大きく。
画像が潰れて見えなくなるほどに小さくするつもりはないのですよ。
まぁ、ある意味 クリップ なんだけど。背景透過のGIFで作る ってことですかね?

また、気に入った包装紙(のつもり)のプレゼント箱。
単品使いたいな。と。思ってくださる事 を 祈っての製作。(無謀

しかし。
素材を始めれば。あれやこれやと。何処にファイルが入っているのか?(笑)
思い出しながらの作業なのだけど。

時間が掛かる。時間を忘れる。

旦那さまが 寝室から出てきて (○ x ○) ドキッ としてね。(昨夜ってか今日明け方)
時計を見たら 午前5時 でしたよ。
そりゃ 旦那さまも 驚くって話じゃ。

今年は 眠れない←という事も無く。ちゃんと眠れていたので。
旦那さまは、「また寝れないの?」って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ。時間を忘れただけです。ワラ。
気をつけよう。ワラ。

しかし。もう、師走が目の前ですよ。
ありーーーー?
今年はココに書く事もめっきり少なくなりましたね。
えぇ。お絵かきに至っては・・・更に。ですね。

描きたい!!!!と。思うほどに 萌える被写体に・・・出会えなかった。

コレに尽きます。
hyde 然り、Gackt 然り、仁ちゃん 然り。ですなー。
もっとこうーーーーーーー萌させてくれっ!
と。思うほどに。萌えませんでしたね。
もっと萌えさせてくれる・・・被写体が欲しいですねー?

声優さん←も、いいんですがね?
彼達は。 声 がメイン。なので。(笑)
余り露出がないのですねぇ。
声には散々。今でも 萌ますが。(笑)

ってなことで。(笑)
まだまだ色々あるんだけど。追々、ボチボチ書く事にしますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| 冫、)ジー  ご無沙汰でぎじゃりまするぅぅぅ
「年末だし。挨拶はしないと」ってお気に入りのサイトを見てたら
「薔薇サイトがないぃぃぃ!」って焦ってしまったσ( ̄∇ ̄私)だす

去年の9月から自分が壊れかけ、
今年の3月には完全に自分を見失いそうになり、
それを回避する為に旦那が「週末プチ旅行」を始め。
連休があれば南へ現実逃避行しておりました。
高速が1000円だからできることで。
来年もこれ維持のようなので。
まだまだプチ旅行は続きそうです。
そほそほ。
蛍シーズンに見に行ったら、真っ暗闇の中での小さな沢山の明かり。
圧巻ですぞぉ。

そんな現状なので中々顔出せませぬが、
来年も忘れずにお付き合いしてやってくださいましm(_深々_)m
シルエイティ 2010/12/30(Thu)17:54:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB