忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-9-25-1.jpg低燃費少女 ハイジ (笑)

いや~~~~可愛いですねー♪
ゴールデンエッグズの作者が描いているんですが。
ミッキーマウスたちは 悲惨なんすよ。
が。この ハイジ系は どれも可愛い♪
CMもずっと観ていましたが。
ようつべなどにシリーズの話も出てましてね。
楽しく追っていました。

CMの おんじ が 低燃費♪低燃費♪低燃費♪ぴ♪ぴ~♪
は。特にお気に入りっす。(笑)

クレーゲームにこのハイジが出たときに。絶対に取れない。と、諦めたのですが。
旦那さまが酔った勢いで。クレーゲームするんですよね。(笑)
で。先日、我が家に来ました♪
旦那さまが取ってくる景品の中で。最高に喜びました。ワラ。
抱きしめて添い寝っすよ。(笑)










10-9-25-2.jpg←煙草の大きさと比較。
ったって。あーた。(笑)
エコーが小さいからなぁ。ワラ。

けど。結構な大きさでしょ?
ちゃんとかぼちゃパンツはいてんですよ。(笑)

クレーンゲームに色んな種類がでているので。
ちと。楽しいですねー♪



















10-9-25-3.jpg















で。コチラは ガチャ ですv

えんどらが可愛いコレを見つけて持ってたもんで。
急遽やりに行きました。(笑)

ベロがベローンって。って。ってーーーーーーーーっ!
かわえぇぇぇぇぇぇぇ!
手足がぶらーーーーーーーんって。ってってーーーーーー!
目が横になっちゃってるのもホッペピンクなのも可愛い~~~~♪

カエル好きにはたまらんですたいっ!

で。ガチャ。
久しぶりにやったのですが。
親子で4000使っちゃうって。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ま、仕方ないね。可愛いカエルのためだもんね。

で。カエルばかりじゃなく。ハイジの手提げもゲトしてきました。
コッチも可愛いーーーー(バカ

が。ガチャってのは・・・テンションが上がるんだね。
久しぶりに ウキウキした♪
こんなにウキウキしたのは・・・・・・・・

本当に 久しぶり だなぁーーーーーー。
楽しかった♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
なんか顔をだすのも恥ずかしいくらいのご無沙汰です。
さらっと10年くらいでしょうか?
精力的なMAKOさんの活躍を影から見るだけでした←オィ
最近MIXIはやってないんですがツイッターしてます。
もしアカウントあれば良かったらまたフォローさせていただければと思いかきこしてみました。

oogakikimu

お互い体調に気をつけてがんばりたいですね(^^
それでは。 
キムラ 2010/10/13(Wed)00:14:38 編集
キムラさん♪
お久しぶりですーーーーー♪
元気にしていましたか?
ご無沙汰は。まぁ、お互い様ってことで。(^^ゞ
声掛けてくださるだけでも嬉しいですよ。

ツイッター>
ふふ~今流行ですよねぇ。
mixiでもつぶやきとツイッターが連動したりして流行具合が良く判ります。
芸能人の方のも多いですよね~。
と。Makoはツイッターしてないのでしたー。残念。
で。誘われても やらない で、終りなんですよー。(^^ゞ
理由は至極簡単明瞭なのです。
「一人の時間が好き」なのでした。
一人であれこれ 試行錯誤 や 好きな物を悩む のが好きなのです。
何時でも誰かと繋がっていたい。とは、思わないのです。
独り言が好き。なんですね。
ここいら辺は・・・昔から変わらないんですね。(爆
で。最近は・・・出没頻度も薄くて。
とてもフォローしていただけません。(爆

mixiなんですがね?
日記を書くとか。そんなことじゃないんです。
アプリ(ゲーム)がメインになっております。汗。
楽しいんですーーーーーーー♪(ヲイ!
ま、今に始まった ゲーム好き じゃないので。嵌るのも早いです。ワラ。

けど、キムラさんに声かけてもらって。ちと元気が出たな♪
有難うねvキムラさん♪
また、絡めそうでしたら・・・って。あんまりそんな話題もないか?w
Mako 2010/10/13(Wed)00:24:35 編集
最近無趣味で…(--;;;
>絡めそうでしたら・
あはは;;;
そうなんですよね。最近ホンと趣味と言えるものが少なくて。。。 気がつけば代わりに子供がポケモンにはまっていたりするこのごろです。
つい懐かしくかきこでした。
ネットといえどお人柄がなじみの方が見えるのはホンと心強いです。
こそっとROMしてたりしますので末永くよろしくお願いいたします。
それではまたv
キムラ 2010/10/13(Wed)01:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB