忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vi06-1-7.gifUPしちゃったからか?
なんだか気が抜けてね。(笑)
まだ途中なんだけど。やる気が無くなった。(ヲイ!
かといって。ヴァレンタイン用のガク茶とhydeを・・・描く意欲も無いス。
今回ヴァレンタインは~~勘弁してもらおう。
と。思ってる。
それくらい。意欲が無い。
以前だとさ。
「何が何でも間に合わせるぞ!」ってな気持ちが満々でしたが。
何しろ。画像不足ってのも在り。
画像があっても「萌」が足らないってのもあるんだよね。
気分と萌とお絵かきは=されているので。
気分が乗らねばいいのが出来ない。←これは納得で懲りてるので。
今回はやめ。と。思ってます。
楽しみにしてくださっている方々がいたとしたら。(いないよ。)ゴメンね。(^^ゞ
気分のムラが有り過ぎて。
今年は思うように「季節のご挨拶」の配布は出来ないかもです。
申し訳無いス。
今年は「プレッシャー」を自分にかけないで行きたいすので。勘弁してね。
その代わりといってはナンですが。(笑)
描いた時が配布時。(笑)
気に入ったら「一言コメント」残してからお持ち帰りくださいな♪
目から萌えるもんで。TVや雑誌での萌ショットが無い限り。萌ません。
妄想を描ける様になったら・・・いいなぁ?なんて。今は思うス。
ですが。それだけの技術ってか。腕は無いです。(^_^;)残念ながら。
けど。それが出来たら・・・・・すげぇぞ!モエモエ~~~♪(笑)
妖しいショット満載になるぞ!
゚(∀)゚うひーーーーーーーーーっ!萌まくり、萌祭じゃーーーーーー!!!
あんなショットやこんな角度。こんな目線に~~~~~(-∀ー)ニヤニヤ・・・・・・・・
・・・。スンマセン。汗。
無駄に妄想に萌えてしまいました。( ´艸`)ぷっ。
妄想に萌える辺り。Makoの今の精神状態は良い様ですよ。(*`∀´) ニシシーッ♪
ほら。凹んでくるとさ。妄想もないからさ。。。(´ー`)┌フッ

今。順番待ちをしている薔薇たちが40名様ほどいます。(笑)
描く為にNoを付けて保存しているストック数ですね。
全てが描き終えるとなると。総数はピッタリ210個になります。
けどさ~40ってさ。(笑)
いや。小さい薔薇なので。描くとなれば多分。20は直ぐに行くと思うけどさ。
素材に使えるようになるまで。どれ程かかるかなぁ?なんて思ったりしてます。
薔薇の形ってものに。慣れているつもりでいますが。
それは思い違いですた。汗。
薔薇を把握するにはまだまだなようですよ。。。。(;´Д`) トホホ
なんて多彩な色。表情はどれも違い。また可愛く美しい。
ますます虜で御座います。うふふー♪
薔薇の元画像のストックは・・・1000枚を越えると思いますよ。
それも日々増える。いや~~。それだけ薔薇が好き♪
けどね。画像で「素敵」でも「描く」となると。。。
うーん。「腕」と「センス」と「技術」が欲しいですね。
それ程に。。。悲しいかな上達はなかなかしません。

TOKYO HEADLINE
を。kazueちんが送ってくれますた♪
kazueちん。らびゅ~~~~~~~~~~~~んv
で。どれどれ・・・・と。
ガク茶・・・・。。_| ̄|○<なじぇそんなグラサンしてんだ!!!!!!!!!
綺麗な顔は見せてください!
それじゃ書けないよ。描いても面白く無いよ。ってか。
萌えません!!!!
雑誌とかはグラサンしないで!
あーあ。折角のなのになぁ。。。。。_| ̄|○
と。思いますた。(;-_-) =3 フゥ。萌える画像が欲しいよ~~~~。
ガク茶も夢に来いー!って。
夢じゃ萌えても描けないから意味無いか?わはは。

そう。さっき少し寝たんですがね。
その時。仁ちゃんが出てきたみたいなんす。(感じでね。
で。思ったのは。。。
今度のカツンのツアーって。仁ちゃんが抜けてから半年以上になるよね?
もしかしてツアーから仁ちゃん復帰。何てことないかしら??と。
いや。今だチケは抽選中ってか。結果は出てないので。
参加出来るか?どうかはわかりませんが。
もし。当たってさ。いけて。そこから仁ちゃん出てきたら・・・・
泣くよ!
多分。いや。絶対に泣くと思うス!
いや。これはまこの思いですががね。
そうだといいなー?と。思ってます。

明日のお仕事がキャンセルで日にちが移動した。(笑)
やたー♪今週は「ゆっくり」できるぞー♪(*`∀´) ニシシーッ
て。その分。来週が忙しいですがね?(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん!わかる~~~!
萌えが足りないのよ・・・最近のGさま
ほんとに綺麗な顔をみせていただかないと
描けない・・・
今までの雑誌をあさって描いてるけど
うわぁぁ~~~っ素敵って飛びつきたくなるほどの
新しいショットが私もほしいです。。。。
HIRO. 2007/02/13(Tue)23:34:07 編集
だ・よ・ねー?(笑)
萌が足らないんだよね。ふんとに。
ってか。カツンも出が少ないからさ。ちと。ね?
やっぱし。お絵かきは「萌命」だしょ?(笑)
ああ。萌たいわーーーーーー!!!(笑)
Mako 2007/02/14(Wed)00:46:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB