忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vh06-2-2.gif←イラスト無いから。素材。(ヲイ!(笑)

一応。ヴァレンタインをUPしました。
製作は~~まだまだ続いているのだが。汗。
ヴァレンタインは過ぎるわね。
来年にでもお使い下さい。汗。

素材も。見直しなどで「お蔵」にしてる割には、数が減らない。
膨大な数になっています。
前回数えた時は6000をゆうに越えていた。。。と。思ったけど。
現在はもっと在るだろうね?多分。
薔薇のクリップを暫く作ってない(イラストばかりでね。)のが。
とても気になる今日この頃。
薔薇素材や なのに・・・。イラストばかりってのはどうよ?
と。自分に問いかけてみたりね。
(´ー`)┌フッ・・・やりたい順番があるんダ!と。反論したり。(^^ゞ。
自問自答の繰り返しですだ。

今日。ららんさんのPhotoを拝見してて。
とても形の良い薔薇を発見。
あれ。。。描きたいなぁ?って。思うすよ。
けど。今現在。薔薇を描く段階に達してないので。。。
頂くだけ。頂いておきたいなー?と、思ってます。(^^ゞ
ららんさん。アングルがとてもいいんだよね。
センスがいいのだろう。と。思いました。
センスってのはさ。生まれ持った物が大きい。
羨ましいね。ほんと。

UP作業を終えて。確認をして。個々を更新作業したら。
もう、この時間デス。(現3:15
今日はこれで終りだな。(-。-*)ボソッ
ゲームして寝よう。
(毎夜このゲームを必ずして、眠気誘導してからPCを閉じる。
じゃないとね。タグを散々見てるので。頭が眠くならないのだ。。。_| ̄|○
それにしても。今日は疲れたよね。
仕事だったんだけどさ。
お仕事自体じゃなく。連れてきた姫。←コレ。
ドンドン生意気になるんだよねぇ。。。。。チッ(・д・)
「ぶっ飛ばすぞ!」って。言いたくなるんだ。コリがっ!
それくらい生意気。まだ4歳なのに。げふーーーー。
3歳ー小学4年生くらいまでは。。。ダメだなぁ?Makoわ!
(*`Д´)ノムキー!!←になるわ。(爆
そして。疲れ倍増っすね。
明日はゆっくり・・・しる。(^_^;)
コメントも全て明日にしますー。ごめんにょー。ペコリ(o_ _)o))

おやすみーんv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB