忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-19-1.jpg
生協も、今終わったv
今日の予定は全て終わった。
むふーーーーーっ♪

昨日はCGIお休み。(爆
そして。LINKページの整理をしてたんだよ。
最初はね。(-。-*)ボソッ
その内。。。FONTページになって。前のお気に入りを確認しながら。現在切れている所を削除しながら。
またFONTをいろいろ見ちゃってタイムオーバーになった。
以前にも全て見てはいるのに。また見るとDLするFONTがあるもんだよね。
以前とは好み用途が変わっているらしく。
新しく60ほどDLしました。
国内も国外も。
デザインFontってのは。海外だよね。やっぱし。
いや~~癒された。(^^ゞ
やっぱし。好きな物収集の為の時間ってのは。癒しの時間だの。
心が潤うわん。

さて。これから昨日のLINKページ見直してUPだの。うん。
外観も変えちゃおうかしらね。
うん。そうしよう。(爆

じゃ。ちょっくら製作に入りますか♪
むふふ~♪

そうそう。。。。
・・・・。って。これはDOLLに描くか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB