忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-28.jpg













描き始めます♪
・・・。素材はどうした?
って。突っ込み拒否。(ヲイ!
描きたいと思っているのが終わったら。。。に。しようかな。(ヲイ!
いや。そりは幾らなんでもダメっしょ?(^^ゞ
描きたいのだけで10枚近いよ。わはは。それはダメ。
うん。だね。(^_^;)
世間ではすっかりハロウィンだし。
ハロウィン作らねば。

お絵描きは。
始めはやはり。セフィ様からね♪
セフィ様~~~~~♪らびゅ~~~~~~~♪
で。
今回のCCFF7は。ザックスが主人公だけ在って。(笑)カコイイザックスの画像が多いね♪
もうね~~~♪描きたい♪
で。(笑)
途中アレコレ描いて。最後にまた、セフィ様描きたい♪
で。(爆
最後の最後に。全部合わせたいわ♪
なので。全員の大きさを大体合わせて見るつもりデス。
けどね。画像は色々だし。出てる色もいろいろなので。汗。
あわせるのはどうかなぁ?上手く行くといんだけどね。
で。(苦
出来上がるたびにナナさんとこ。持って行きたい♪
迷惑かしら?
けど。FFったら~~ナナさん♪なんだも♪
ナナさ~~ん♪らびゅ~~~~♪
来年。ACが、追加画像を入れて発売になるので。
なったらまた、ACを描く事になると思うので♪わはは~~~~♪
またセフィ様~~~♪(ヲイ!!!

暫くは・・・FF描きます♪
いや。いいのか?Mako…。
うーん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
急に涼しくなった事で。体調が追いつきませんでしたね。
暫くぼんやりしました。
参っちゃうね。自分の体ながらね。
ぼんやりとしてるときってのは。苦にならない事をしてます。
PCの細かい文字はまずダメ。
PCの椅子に座っていられないんだね?
なので。のんびり~洗濯。(笑)
ちょっぴり~~ゲーム。
ちょびっと~Doll。
後は殆どベットでした。。。。_| ̄|○
ベットでゴロゴロ考え事。(笑)
いやはや。
お仕事が無かった事が幸いでした。うん。
で。大分体が順応してきましたので。そろそろお絵描き。(笑)
明日はお仕事だし。
ちと。シャッキリしないといけないね。うん。

素材≫
えーと。始めるには下準備をしないとだめなんだよね。
だので。製作完了するには。半月くらい後になるかな?
上にも書いたけど。
世間では既にハロウィンですよ。(^_^;)
なので。ハロウィン製作から入る事にしましょうね。
イベント素材からか~~~~。
うーん。今年はどんなのになるかなぁ?って。自分でも思ってます。
「こーゆー感じ♪」←ってのが。今だ無いんですよ。
どうなる事やら。(@Д@; 

さて。寝る準備をしますか。うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
ザックスとかジェネシスとか描きたくなってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お披露目楽しみにしてま~す。
体調が良くないみたいなので
無理しないでねん。
・・・そういう私もほどほどにしないと
ぶり返しそう。
sue 2007/09/29(Sat)00:32:50 編集
sueちゃ~♪
描きたくなってる???
やっぱしさ~~。あれだけ綺麗なのを見ちゃうとお絵描きの血が騒ぐってかさ~~~~~♪(^^ゞ
で。一応予定数が10枚近いので。(笑)
気長に楽しんで描いて行こうと思ってるよ♪
sueちゃも。。。どうどう♪SUEちゃのも楽しみにしてるよんv
体調≫
心配。あんがと♪
季候や気圧にめっきり弱いっすねー?
この年代。誰もがそうなんだよ。って。思うけど。
今回はダメだったわ。。。。
今年は平気かなぁ?なんて思っていたんだけどね。
って。SUEちゃも。まだまだ安心してはダメよ?
十分注意してねん。
【2007/09/29 12:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB