忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-29.jpg













↑ まだ、途中。
明け方5時まで掛かったのに。。。終わらなかった。
全身を描きたかったんだけどね?
全身描いたら。スンゴイ大きさになるんだな。(笑)
で。剣が入るくらいから。にしたんだけど。
これでも。。。。縦900px(原寸)
御届けの際は。。。。縦600pxにしちゃうので。セフィ様の目。潰れちゃうかなぁ?
なんて。思ってまふ。
背景。どうしようか?
前回FF7ACの時には。ナナさんのお空背景を使わせてもらったんだよねぇ~。
全てに。(ヲイ!
今回も。そうしようかなぁ?
Makoにはあんなに綺麗な空を描く事は出来ないよ。
CCFF12でもさ。「空を見上げる」シーンがとても有ったしね。
・・・・。
ヽ(TдT)ノアーウ・・・CC思い出しちゃった。しくしく。
やっぱり。ナナさんのお空。お借りしよう。うん。そうしよう。

CCFF7を続けて描きたいと思っていたのですが。
昨日、えんどらが「ハイ」って差し出した「TVガイド」
仁ちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん
可愛い~~~~~~~~~~~
ああ。描きたい描きたい描きたい~~~~~~~!!!!
(ヲイ!
ってことで。(笑)
今日はセフィ様仕上げたら。仁ちゃん描こう~♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明け方に寝たので。起きたのはさっき。(笑)
ちゃんと睡眠は取れてるね。
って。朝のワイドショーで一回目は覚めているのよ。
「いのっち結婚」だってね。おめでとう~~~♪
凄い美人さんゲットじゃないのー♪良かったね♪
お幸せにねぇ~♪
で。思うのは。長野君や坂本君も。結婚してねー。(笑)
いや。それを言うなら。SMAPもか?
うーん。。。。
いや。みんな結婚しなくてもいいかも?(ヲイ!

「ガスパッチョ」の妻夫木くんが。「だれだっけ?」って、ラストに笑うんだけど。
その笑顔がね。長野君の笑顔に見えます。(笑)

今日は雨。
だから余計に寝れたんだな。(笑)
雨なのに。外でカラスが煩いよ。
「カーーーー?」「ケー?」「クゥーーーー」「ネェ、ネェネェ。」
おまいら、どんな会話してんだ?(笑)

さてさて。かかりますか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< でけた♪ HOME 2朝連続Gackt >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB