忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1553dc81.jpegすんげく( ´Д`)ダルゥーーーー!!!
何もてにつきません!!!
昨日もそうだったが。。。今日はもうーーーーーベットから起きられませんでしたよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ
食欲も全く無く。水分も要らない。
本当に寝たきり。
「このまま死ぬんかな?」
なんて。クラクラな頭の中で意識が戻ると思う。
そして、また寝る。。。。
いや。寝るしかできないんだよね。
意識がね続かないってかね?
いやはや。参った。
。。_| ̄|○
お仕事が今週は無いので。
それだけが。ラッキーかな。
多分抗体も下がっていると思うので。下手な事も出来ない。
しゃーりんとも。ちと。遊べそうにないなぁ。。。。。_| ̄|○<続いていたんだけどね。
ちと。お休みしよう。

季候が急に変わりましたね。
今日はとても涼しくて過ごし易いですが。
こんな変わり方は体調が付いていけずに。。。。チッ(・д・)。。。。
体中浮腫んだ感じがしてとても気持ちが悪いデス。
汗が出るたび気持ち悪かったですが。
浮腫んだ感じも気持ち悪い。
暫くいい子で居る事にします。げふー。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB