忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-29-1.jpg













何時もの「Mako専用絵掲」にて。原寸縦900pxとナナさん宅投稿用に600pxをUPしています。ご覧下さい。
大きいと迫力が有るけど。持っては行けないという哀しさもあるよね。
600pxは。やっぱし。小さい。。。シクシク。
けど。仕方ないね。
CCFF7お絵描き。第一弾のセフィ様完成♪
10枚近いラストも。セフィ様描くんだ♪(もう、決めてる♪
で。
今日はこれから仁ちゃん描きまーすv
TOPにするよ♪
今のガク茶も、とーーーっても気に入っていますが。
そろそろ。ね?
今回同様。アニGifにしますvvvv(。-∀-)ニヒッ
と、そこまで考えているんだから。さっさと描けよって話なんですが。
いや。色々有るのよ。
TVとか~TVとか~(ヲイ!
だって。今日。すぺさるだったでしょ?紳助?(爆
あれは毎回。楽しみにしてるのでした。
ただねぇ。裏で「セロ・マジック」をやってたので。
チャンネルをピコピコ変えてしまいました。(^^ゞ
セロ。凄いよねぇ。
セロ。可愛いよねぇ。ウトーリ♪(ヲイ!
最近のマジシャン。海外・日本問わず。素晴らしいと思わない?
彼たちは。。。魔法使いだと思うよ。(マジで!
素晴らしいねぇ。ほんと。
とと。
お絵描き。お絵描き♪
仁ちゃ~~~~ん♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB